山本彩が妊娠?相手は誰?歴代彼氏や父親のヤバい噂も

元NMB48でキャプテンとして活躍した山本彩が妊娠したとの噂が出回っています。気になるお相手は誰なのでしょう。また山本彩の昔のプリクラが流出されています。過去付き合っていた彼氏とは?妊娠は本当なの?気になる真相と現在の山本彩に迫ります。

この記事をかいた人

初めまして。旅行とアウトドアが好きな小夏ちゃんです。読者の皆さまに分かりやすく、楽しい記事を書くことをモットーにしています。どうぞよろしくお願いします。

妊娠疑惑にファン騒然!?元NMB山本彩のプロフィール

山本彩の妊娠の疑いにファンだけでなく、世間がざわついています。気になる妊娠説の前に、山本彩のプロフィールについて詳しく見ていきます。

本名:山本彩(やまもとさやか)
生年月日:1993円7月14日生まれ(26歳)
出身地:大阪府生まれ
所属プロダクション:Showtile
所属レーベル:ユニバーサルシグマ
NMB48としての活動:
・2010年9月に雑誌「De☆View」で募集されていた「NMB48オープニングメンバーオーディション」に応募し、合格。
・翌月10月にAKB48がメインのイベントにてNMB48第1期研究生の一人として世間にお披露目。
・発足当時からNMB48のリーダーとしてメンバーを牽引し、その後8年間活躍。
・2016年にNMB48を卒業。

山本彩が妊娠?相手は誰?真相とは?

3D_Maennchen / Pixabay

気になる山本彩の妊娠説ですが、妊娠にも驚きですが相手は誰?と様々な憶測が飛び交っています。山本彩は過去に多くの芸能人との交際が噂されていましたが、その誰かなのでしょうか。詳しく見ていきます。

山本彩の妊娠の真相とは?

Free-Photos / Pixabay

ネット上で騒がれている妊娠の真相とは?どうやら、ツイッター写真が「妊娠」ワードを急上昇させているとのことです。本当に彼女は妊娠しているのでしょうか。

山本彩の妊娠ドッキリにファンの反応は?

山本彩のファン達が妊娠だと騒いだきっかけが彼女がツイッターに挙げた1枚のフォトショットです。「う、う、生まれる~」というコメントを添えてお腹が飛び出た写真を公開しています。ファンは「え、妊娠!?」とびっくり仰天です!

しかし、よく見ると妊娠にはどこか不自然なくらいな位置で盛り上がっているお腹。山本彩の妊娠ニュースは彼女の悪ふざけの投稿でした。しかし、ツイッター画像を見ていないファン達が、インターネットのキーワードだけで出てくる情報を真実だと勘違いし、妊娠説がどんどん広まってしまったようです。

妊娠に関して、実は中学生の妊娠件数は年間400件以上もあるそうです!気になる方はこちらもご覧ください。

山本彩に熱愛の噂?彼氏とのプリクラも流出?

Free-Photos / Pixabay

山本彩の妊娠については、デマであることが分かりましたが、彼氏はいるのでしょうか。できちゃった婚でスクープになる芸能人も多くいますが、妊娠の前に熱愛報道が出てもいいものです。山本彩の「彼氏」として、多くの芸能人が噂されています。また、彼氏とのプリクラが露出したとのニュースも!妊娠説に続いては現在や過去の彼氏についてご紹介します。

山本彩の彼氏とのプリクラが流出か?

山本彩のプリクラが流出しています。プリクラに映る4人の男女の一番右が山本彩です。このプリクラはまだ彼女がNMB48に加入する前のものです。流出したプリクラは1枚ではないようですが、画像のプリクラには「おとまりんこっ」と平仮名で落書きがされています。恐らくWカップルでどこかにお泊りデートした際のプリクラでしょう。

男性2人のうち、どちらが山本彩の彼氏かは分かりませんが、初々しいプリクラ写真です。加えてこのプリクラには「もうすぐそつぎょう(卒業)」と落書きがありますが、山本彩がNMB48に加入し、高校卒業した後にプリクラに映っている彼氏とはどうなったかまでは分かっていません。

山本彩はONE OK ROCKのTakaと付き合っていた?

NEXT 山本彩はONE OK ROCKのTakaと付き合っていた?