有村架純風メイクを徹底解説!おすすめものまねメイク動画も!

まさに有村架純のようになりたい人であればこんな説明だけではなりません。ここではそのような方に送る動画をご紹介します。その他のメイクに関する記事はこちら

有村架純のものまねメイク動画①ぽむぽむユウリ

彼女の売りといえば、有村架純の顔をリメイクするかのように、簡単に有村架純の特徴を捉え再現することができるのです。

例えば特徴のある涙袋や大きな目を、メイク道具を使い動画で流されていますが、用意するものも周辺のお店で簡単に調達できる、簡単なもので有村架純になることができるのです。

もちろん動画内でのポムポムゆうりさんはさすが有村架純の真似をしただけあり、最後は彼女に似た顔にメイクが仕上がっています。

有村架純のものまねメイク動画②かじえり

彼女は有村架純だけでなく、様々な芸能人をメイクアップすることによって顔の表情を近づかせることのできる人です。

彼女をモデルにするならば、やはりカラーコンタクトは必須であるようで、自然体も大切にしていくコンセプトとして投稿されています。

有村架純のものまねメイク動画③ざわちん

彼女も芸能界のメイクアップモノマネという大会があるならば、優勝を狙える力量を持つほど有村架純に似た顔を作り上げることができます。

もし彼女が似た化粧を施して街を歩いていたならば、誰かしら間違えて声をかけてしまうくらいの完成だが高いのです。

有村架純のメイクに注目しながら作品を紹介

geralt / Pixabay

高校生の時から始めた芸能活動もなんとか軌道が乗り始めたということは多くの人や芸能人でもあることです。

その中で彼女が出演してきた、今までの映画作品に追っていきます。

NEXT 夏美のホタル