多部未華子と綾野剛のラブシーンまとめ!エロすぎてファン卒倒!?

まさか彼女がここまでの場面を演じるとは思っていなかった方も多いのではないでしょうか。

多部未華子と綾野剛のキス動画は?

最初はおぼつかない感じでキスをしている多部未華子がどんどん女に変貌して濃厚に口づけしていく、キスシーンは必見です。

より人間らしく生生しい感じがでていて、綾野剛の男の色気との見事なハーモーニーを奏でています。

Tumisu / Pixabay

確かに濡れ場以上にキスの場面の方が、エキサイティングだと語る人がいてもおかしくありませんね。

ところで濡れ場と言えば、往年の名女優だった乙羽信子さんをご存知でしょうか。昭和の女優だけに何度も裸を惜しげもなく披露していた方で、人々を魅了しました。

もしご関心のある方がおりましたら、乙羽信子の代表作や彼女自身についての記事がありますので、是非こちらの記事をご覧ください。

多部未華子と菅田将暉のキスシーンもかなりやばい!?

ijmaki / Pixabay

綾野剛意外にも、とても演技力があって人気のある人物でもある菅田将暉もピースオブケイクに参加しております。しかも、多部未華子とのキスシーンは綾野剛だけでなく、菅田将暉とも繰り広げられています。

ピースオブケイクをみて、菅田将暉と綾野剛の二人とキスができた多部未華子を羨ましいと思った女性もいるかもしれませんんね。

では、菅田将暉が実際にどんなシチュエーションで口づけに至っていったのか動画を交えながらご紹介していきます。

多部未華子と菅田将暉との泥酔キス

巷でよくありそうなキスの展開を描いた名シーンで、この動画ではキスの寸前までの画像を掲載しています。

酔っぱらった勢いを利用して菅田将暉演じる男性が、体を近づけてからキスを迫っていくという生生しい演出になっています。

また、菅田将暉の口づけの攻撃力が凄すぎて、女性で観た方の中には、良い意味でもう見たくないという声があがるほどでした。

NEXT 多部未華子はガチで酔っ払っていた?