斎藤夏美の現在!テラハ卒業後は結婚して妊娠?旦那は誰?嫌われる理由とは!

知的な女性

残念ながら旦那さんは一般人のようなので情報はありませんが、斎藤夏美のあのテラスハウスでの行動を見てもそれでも一緒に暮らしていこうと言ってくれるとても素敵な方なんだと思います。

寛容で男らしい人かなという憶測ですが、テラスハウスのときは半さんに対しては少しだけ素直になっていた斎藤夏美でした。

そう考えると斎藤夏美の方から好きになった可能性もあるし、相手のために変わろうと努力していた可能性もあります。

斎藤夏美のインスタグラムではプライベートや臨月の写真も

臨月の女性

綺麗な夕陽をバックにお腹が大きくなった写真や、楽しそうなプライベートの写真をたびたびインスタに上げています。まさにインスタ映えの写真の数々です。

そして斎藤夏美は、2019年9月14日には、待望の第一子を出産しました。子供の性別は男の子です。インスタには、旦那と子供と3人で暮らしているとプロフィール欄に記載してあります。

立派なお母さんになってこれからも美しい姿をテレビやCMで見れることを願っています。

テラスハウス入居前の斎藤夏美の経歴を紹介!

経歴を見る男女

テラスハウスで一躍有名になった斎藤夏美なので、入居前の経歴を知らない方はまだまだいるみたいです。

テラスハウスでは、散々叩かれて病気だと罵られてきてましたが、とても華やかな経歴を持っているようです。

スタイル抜群なことを活かして水着のイメージモデルもやっていたそうです。

斎藤夏美は大学時代ミス龍谷に選ばれていた?

ミスユニバースの女性

出身は大阪ですが、大学は京都市にある龍谷大学に通っていました。ここで斎藤夏美はミス龍谷に選ばれていました。

2011年には神戸コレクションモデルオーディションで準グランプリを獲得されています。

大学時代は文学部でしたが、英語がとても得意たったそうです。まさに才色兼備です。

斎藤夏美はヤクルトの公認サポーターもやっていた

野球を見る観客

アクティブなイメージや、スポーツが得意なこともあったからか野球チームヤクルトスワローズの公認サポーターを3年間もされていました。

はじめは野球のことを詳しく知らなかったようですが、サポーターを務めていくうちに野球のことを知ろうとしたり、また色んな人に声をかけてもらったり応援してもらったりでとても充実していたと思います。

斎藤夏美はJJなど様々な雑誌でモデル活動

モデルの女性

現在は違う事務所に所属していますが、過去には滝沢カレンさんや蛯原友里さんや山崎紘菜さんなどが活躍していた雑誌JJでもモデルの活動をされていました。

JJはとても有名な雑誌ですし、女性なら一度は読んだことがあると思います。

JJで活躍されているモデルさんは現在は多くのドラマやバラエティ番組や更には映画にも出演されているので、斎藤夏美も今後は女優としてもっと活躍できることを期待して応援していきたいです。

更に、斎藤夏美は自身のインスタでファッションやスポーツアパレルブランドのモデルを務めていることも、明かしています。斎藤夏美はテラスハウスで培った話題性をきっかけに、多くの仕事を掴んでいるようです。

2013年には水着イメージガールも

水着

2013年に三愛水着イメージガールとしても活躍しています。

スポーツや旅行などアクティブな趣味が多い斎藤夏美にはピッタリだったと思います。

程よい筋肉がついており、抜群のプロポーションなため憧れる女性ファンも少なくないみたいです。

斎藤夏美はテラスハウス以前もドラマやバラエティなどに出演していた

騒ぐ男女

テラスハウスに出演したのが2016年ですが、実はそれ以前にもテレビやドラマには出演していました。

NEXT 斎藤夏美はテラスハウス卒業後もCM・ドラマ・結婚と大忙し!