イメケンはトラウマになる?画像は本物?病気や障害?【検索してはいけない】

イメケンとは「検索してはいけない言葉」のひとつです。正確には「イメケン トラウマ」で検索します。イメケンとはイメージ検索の事を指し、検索するとトラウマになるという意味になります。この記事では検索結果に出てくる画像の説明と、画像にまつわる様々な噂について紹介していきます。

この記事をかいた人

釣りやアウトドアが好きです。 宜しくお願いします!

イメケンとは?イメージ検索の略

Free-Photos / Pixabay

ネット上では沢山の検索してはいけない言葉が存在しますが、その中でも最近話題なのが「イメケン トラウマ」と言う言葉です。

ここからはあまり耳にした事がない「イメケン」とはどんな言葉なのか、また検索する際の注意点についても詳しく紹介します。

「イメケン トラウマ」で検索する

Bru-nO / Pixabay

イメケンとはイメージ検索を略した言葉の事で、ネット上で「イメケン トラウマ」と検索すると、沢山のグロテスクな画像や怖い画像が出てきます。

このように一度見るとトラウマになってしまう人が多い為、検索してはいけない言葉の一つとして知られるようになりました。

イケメンではないので注意

Free-Photos / Pixabay

初めて検索する場合に多いのが、誤って「イケメン」と入力してしまう事です。

一文字違うだけでも検索結果が全く異なってしまう為、初めて検索すると言う方は、しっかりと「イメケン トラウマ」と正しく入力し検索するようにして下さい。

イメケンはどんな画像?

Free-Photos / Pixabay

ここからはグロテスクな画像や怖い画像が苦手という方の為に、実際に検索すると表示される画像を、詳細に説明していきます。

実際に検索するのは怖いけど、どんな画像が出てくるのか気になる方は、ぜひ参考になさって下さい。

グロテスクな男性の画像

1866946 / Pixabay

「イメケン」とは、グロテスクな男性の画像の数々です。

もちろん一枚だけではなく様々な画像がありますが、人によってはトラウマになるような画像もあるので、苦手な方は興味半分で検索しない様、注意が必要です。

ほぼ黒目の瞳で鼻はない

Msporch / Pixabay

「イメケン」で表示されるグロテスクな男性の顔には鼻が無く、瞳がほぼ黒目なのが特徴です。

NEXT ほぼ黒目の瞳で鼻はない