イメケンはトラウマになる?画像は本物?病気や障害?【検索してはいけない】

イメケンとは「検索してはいけない言葉」のひとつです。正確には「イメケン トラウマ」で検索します。イメケンとはイメージ検索の事を指し、検索するとトラウマになるという意味になります。この記事では検索結果に出てくる画像の説明と、画像にまつわる様々な噂について紹介していきます。

この記事をかいた人

釣りやアウトドアが好きです。 宜しくお願いします!

イメケンとは?イメージ検索の略

Free-Photos / Pixabay

ネット上では沢山の検索してはいけない言葉が存在しますが、その中でも最近話題なのが「イメケン トラウマ」と言う言葉です。

ここからはあまり耳にした事がない「イメケン」とはどんな言葉なのか、また検索する際の注意点についても詳しく紹介します。

「イメケン トラウマ」で検索する

Bru-nO / Pixabay

イメケンとはイメージ検索を略した言葉の事で、ネット上で「イメケン トラウマ」と検索すると、沢山のグロテスクな画像や怖い画像が出てきます。

このように一度見るとトラウマになってしまう人が多い為、検索してはいけない言葉の一つとして知られるようになりました。

イケメンではないので注意

Free-Photos / Pixabay

初めて検索する場合に多いのが、誤って「イケメン」と入力してしまう事です。

一文字違うだけでも検索結果が全く異なってしまう為、初めて検索すると言う方は、しっかりと「イメケン トラウマ」と正しく入力し検索するようにして下さい。

イメケンはどんな画像?

Free-Photos / Pixabay

ここからはグロテスクな画像や怖い画像が苦手という方の為に、実際に検索すると表示される画像を、詳細に説明していきます。

実際に検索するのは怖いけど、どんな画像が出てくるのか気になる方は、ぜひ参考になさって下さい。

グロテスクな男性の画像

1866946 / Pixabay

「イメケン」とは、グロテスクな男性の画像の数々です。

もちろん一枚だけではなく様々な画像がありますが、人によってはトラウマになるような画像もあるので、苦手な方は興味半分で検索しない様、注意が必要です。

ほぼ黒目の瞳で鼻はない

Msporch / Pixabay

「イメケン」で表示されるグロテスクな男性の顔には鼻が無く、瞳がほぼ黒目なのが特徴です。

「検索してはないけない」画像の中でも有名で、かなりインパクトがある画像な為、中には一度見ただけでトラウマになってしまう人も。

舌が長く火傷のような跡がある

alehidalgo / Pixabay

「イメケン」と検索して表示されるグロテスクな男性の画像のもう一つの特徴としては、明らかに異様な長い舌です。

人間では考えられない様な長さであり、舌に注目してよく見てみると、何と火傷の跡が。また火傷以外に傷も所々あり、このような異様な舌が、一番「イメケン」の画像で気持ち悪さを感じるポイントです。

イメケンの画像は本物?病気や障害?

NEXT イメケンの画像は本物?病気や障害?