斎藤夏美の現在!テラハ卒業後は結婚して妊娠?旦那は誰?嫌われる理由とは!

知的な女性

一世を風靡した大人気番組、テラスハウスの中で異彩を放っていた斎藤夏美。テラスハウスの他のメンバーに対する扱いがひどいことから性格が悪いという噂まで出ました。しかしそれが功を奏したのか、CM出演も果たしています。そんな斎藤夏美の現在に迫りたいと思います。

この記事をかいた人

テラスハウス史上一番の問題児!?斎藤夏美の性格が凄かった!

泣く女性

斎藤夏美といえば、テラスハウスで一躍有名になったモデルさんです。

元々はモデルとして活動していた斎藤夏美なのでその美貌のおかげで有名になったかと思いきや、どうやら人に対してズバズバ言うきつい性格が視聴者をざわつかせたようです。

斎藤夏美がテラスハウス史上一番の問題児と言われる理由は?

性格悪い

斎藤夏美は関西出身なのですが、そのきつい性格と関西弁が重なって余計に他のテラスハウスのメンバーに威圧を与えている存在となりました。

斎藤夏美の心無い言葉の数々が原因で家族会議というものが2回も開かれる事態となりました。

口を開けばテラスハウス内の空気が重くなり、ネットでは大炎上、非難の嵐です。

斎藤夏美は自分は関西人だからという理由を述べていましたが、どうもそれも納得のいかないものだと思います。特に関西人の方は腹が立ったと思います。

自己中という言葉だけでは片付けられないくらいだと思うので、テラスハウス史上一番の問題児と言われてしまったのだと思います。

斎藤夏美がテラスハウスを卒業した経緯とは?問題行動の連発?

頑張る女の子

先程記述した家族会議についてですが、1回目は斎藤夏美と中田みのりさんについてでした。

うっちーこと内原達也さんとみのりカップルについて出会って早々に「そんなカレカノおる?」など容赦なくきつい言葉を放ちました。

気になったことは言わないと気が済まない性格からか、質問攻めのような感じになっており、2人の仲を否定するような態度も感じられました。

そんなある日、斎藤夏美はご飯を食べようといってアーマンさんを江ノ島へ誘います。そこで斎藤夏美はちょっとした胸の内をアーマンに明かします。

出会った当初からみのりとあまり馬が合わなかったように思えたのですが、斎藤夏美的には棘のある言い方をしているつもりはないとのことでした。

しかし残念なことに、みのりからはどうも悪い意味で捉えられてしまうと明かしていました。そしてみのりに嫌われている自覚もあるとのことでした。

そして話は大畑ありささんの話題になりました。斎藤夏美が大畑ありささんのことが好きなのか?とアーマンに問いただしました。

ご飯から帰ってきて、ありさの為にアーマンがポケを作るというので斎藤夏美は手伝ってあげると言い、2人で料理を始めます。

しかし、うっちーとみのりはありさに気があるアーマンの気持ちも知っているはずなので、その光景を見たその瞬間異様な空気が流れました。

うっちーはアーマンを呼び出し、ありさの為に料理をしてると斎藤夏美に言ったのか?言ってないのであれば、あの状況は可笑しいんじゃない?と問いただします。

みのりは斎藤夏美に対してなんで2人で出掛けたの?江ノ島で何してたの?と聞きます。まるで初対面のときの斎藤夏美のような質問攻めでした。

確かにアーマンがありさに好意を抱いてるのを分かっているその状況での2人の行動は目に余ると思います。

ありさの為に料理を作っていることをきちんと言っていなかったアーマンにも落ち度はあると思います。この騒動のせいで1回目の家族会議が開かれました。

本当にありさの為に作っていると知らなかった斎藤夏美は急にみのりから責められ、アーマンを呼び出され、訳が分からない状態にされたのです。

そして斎藤夏美はみのりに対し、私の気持ちは考えてくれたのかと聞きましたが、初日のうっちーとの恋愛に対して失礼なことを言ったときは逆にわたしの気持ちは考えてくれたのかと言い返されてしまいます。

本当に知らなかったのなら斎藤夏美が可哀想な気さえしてきますが、初日のうっちーとみのりカップルに対しての斎藤夏美の態度を考えると微妙なところです。

なんとか和解して気を取り直して、乾杯しようとしたときに「そうやって目を背けてたら一生仲良しこよしやと思うよ」と斎藤夏美が一言放ちました。

そんな状況でよくそんな言葉が言えるなぁと思った方は結構いたと思います。稀に見る自己主張の強い人だと思います。

NEXT 斎藤夏美がテラスハウスを卒業した経緯とは?問題行動の連発?