野村周平に大麻使用疑惑?田口淳之介逮捕後の留学が逃亡と話題!真相は?

田口淳之介の逮捕から囁かれている次の逮捕者候補の俳優Xは野村周平?

タレントが大麻などの薬物で逮捕されたりすると次はこの人ではなどの疑惑が多く飛び交います。田口淳之介さんが逮捕された後も次に大麻使用で逮捕される可能性があるのは彼ではとの憶測がすぐに飛び交いました。

このタレントは俳優Xとして情報が錯そうしていますが、俳優Xが野村周平さんとイコールになる根拠などについて見ていきます。

俳優Xの特徴とは

次の大麻使用の逮捕者候補の特徴としては、デビュー10年以上・すぐに人気が出た・CMドラマ映画に多く出演し主演も多い・今回のピエール瀧さんたち以前より薬物や女性問題などで素行不良が取り上げられていたになります。

俳優Xの特徴は北村匠海以外にも野村周平にも当てはまる?!

先ほどの俳優Xの特徴をまとめると北村匠海さんという若手イケメン俳優が当てはまると噂になりましたが、彼にも当てはまる要素があります。

しかし、野村周平さんは2009年に現在の事務所に入っていますのでちょうど今が10年目になりますので、デビュー10年以上というのには違います。また多くの作品には出演していますが主演は殆どありません。

素行に問題があることについては該当していますが、これだけで俳優Xは野村周平さんであるとは断言できないでしょう。

野村周平は元カノの水原希子も大麻使用の疑いがあった?!

pixel2013 / Pixabay

野村周平さんの素行の悪さは多くの人が知っていることですが、彼と以前交際をしていた水原希子さんも素行があまりよくないと言われています。

水原希子さんはとても綺麗で可愛らしい顔をしていますが、何故素行が悪いと言われているのかまた野村周平さんと同じ用に大麻の仕様疑惑も持ち上がっています。現在は破局されていますが元カノと現在の彼女に同じような疑惑がありますので見ていきます。

野村周平の元カノの水原希子は素行の悪さで有名!大麻使用の疑いもあった!

実は、水原希子さんは元々素行に問題があり彼と交際が報じられる前から大麻などの薬物の使用疑惑が浮上していました。水原希子さんは2012年に韓国のグループBIGBANGのG-DORAGONとデートしている写真がスクープされました。

本人たちは友人関係で交際の事実はないとしていますが、G-DORAGONは大麻使用で逮捕されており仲の良い水原希子さんが同じように大麻をしている可能性があるとネット上では有名となっています。

また、彼女は夜遊びなどを頻繁に行い怪しいパーティーにも参加していることが知られています。Seventeenのモデルをしていましたが、15歳の頃に飲酒・喫煙・パチンコ通いをしており若者層の雑誌には不適合として専属モデルの契約が終了しています。

現在の彼女の琉花は怪しい?

水原希子さんとは既に破局しており、現在の野村周平さんの彼女はモデルの琉花さんと思われています。琉花さんには現在は大麻の噂は浮上はしていないので、今現在はシロでしょう。

しかし、彼とは繋がりがあり交際が事実であった場合そして仮に彼が大麻を使用しているのであれば今後、琉花さんが大麻に手を出さないという確証はありません。しかし、野村周平さんの大麻使用もあくまでも噂ですのでこのまま何もないことを望みます。

野村周平の出演作品は?

アメリカ留学が大麻使用の追求から逃れるための逃亡ではと囁かれている野村周平さんですが、彼は多くの作品に出演しています。ここでは、かれの代表作とも言えるドラマ・映画をそれぞれ3作品紹介していきます。

フラジャイル

フラジャイル DVD-BOX

Amazonで見る

長瀬智也さん主演のドラマ「フラジャイル」は各科から提出された検体を基に病原を確定し治療方針を定める病理医のストーリーになります。優秀だが変わり者とされる病理医の岸京一をTOKIOの長瀬智也さんが演じています。

他には武井咲さんが出演しており、野村周平さんは病院でただ一人の臨床検査技師の役を演じています。病理検査を行い主役の岸京一を支える重要な役どころで強気な性格をして辛辣な言葉が多いが腕は確かで信頼されている設定になります。

NEXT 好きな人がいること