JUJUの年齢と本名が判明!結婚の噂やすっぴん画像・美脚も話題に!

JUJUさんといえば美しい歌声と圧倒的な歌唱力を誇り若い世代だけでなく幅広い世代で人気のある歌手になります。JUJUさんはミステリアスなイメージがあり本名や年齢など不明でしたが、今回はJUJUさんの本名や年齢、結婚・彼氏について探っていきます。

この記事をかいた人

テニス・旅行が趣味です。 共感できる内容や魅力のある記事を紹介したいと思います。

年齢が衝撃的!?JUJUのプロフィール

広島県で育ち、12歳の頃から歌手を目指していました。18歳で1人でアメリカに渡り様々な音楽を学び歌唱力が評価されるようになりました。

日本でのメジャーデビューの話もありましたが、その後さらに歌唱力などを身に着けるため2年間ニューヨークで活動を続け2004年にメジャーデューをしています。

彼女の歌はしっとりした曲が中心で歌詞に共感できる部分が多いことが特徴ですが、ジャズやヒップホップなど幅広いジャンルの歌を歌うことができ歌唱力などから10代から30代を中心に特に女性からの人気が大きいです。

芸名についてはあるアーティストのアルバムのタイトルのJuJuからとっているそうです。本名・年齢ともに公表せずに活動を行っており永遠の100歳と自分で語っていますが、あるテレビ番組で1976年生まれであることが分かりました。

JUJUの年齢はマツコとの対談で発覚!?

JUJUさんの年齢は2013年に判明することになりました。彼女の年齢が明らかになったのはある番組でマツコ・デラックスさんと会話をした時に実年齢が分かりました。

JUJUは年齢を「僕らの音楽」で明かしていた!

僕らの音楽というテレビ番組で2013年彼女はマツコさんと初めて顔を合わせ音楽の趣味など年代的な物などで話が合い意気投合をしています。そしてこの会話が彼女の年齢のヒントになりました。

この時に、マツコ・デラックスさんが好きな音楽などの年代から見て自分と年齢が近い気がすると言われたことで彼女は1976年生まれであることを公にし彼女の年齢が世間に知られることになりました。

JUJUは本名も公表済!?

JUJUさんは年齢だけでなく本名についても一応非公表としていましたが、本名についてはテレビ番組で何度かこうひょうをしており、本名は苗字が園田で下の名前は淳であることを公表しています。

彼女自身がテレビ番組で本名や年齢を公に発表しているので、彼女自身は本名や年齢を絶対に明かさないというわけでもなくそこまで非公表にしておく必要もないという観点から度々自分の口から伝えているのでしょう。

NEXT JUJUは本名も公表済!?