野村周平の父は野村訓市?野村将希の噂も!中国人との関係も解説!

テレビドラマや映画、またミュージックビデオなどに出演をし大人気の俳優・野村周平さん。最近では彼のやんちゃぶりにネットでもたびたび炎上しているようですが、一部では彼の父親について噂されているようです。

本記事では様々な憶測が飛び交う野村周平さんの父親との関係や彼の生い立ちなどを紹介していきます。

この記事をかいた人

野村周平とは

野村周平さんは兵庫県の神戸出身の俳優さんで、現在彼は25歳。2009年に現在所属の事務所主催のオーディションに参加、グランプリを受賞しデビューしました。

その後は映画「ちはやふる」など様々な映画やテレビドラマに出演し現在大活躍中の俳優さんです。

野村周平のプロフィール

qimono / Pixabay

生年月日 1993年11月14日(25歳)
出身地 兵庫県 神戸市
身長 175cm
血液型 AB型
所属事務所 アミューズ

野村周平のデビューのきっかけは、アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、グランプリを受賞したことです。そして彼はそのままアミューズに所属し現在に至ります。

野村周平は祖父が中国人で母がハーフのクォーター

Tumisu / Pixabay

彼の父親は日本人ですが母親が中国人と日本人のハーフであるため、クォーターです。そのため中国語を話すことができ、事務所プロフィールにも「特技:中国語」とも記載があります。

野村周平の経歴

Free-Photos / Pixabay

彼の経歴としては上記で紹介したようにオーディションにて芸能界入りをし、ドラマ「GTO」やNHKの大河ドラマ「平清盛」に出演。映画では「ちはやふる」や「男子高校生の日常」など数多くの作品に出演しています。

また、舞台やミュージックビデオなどにも出演をするなど今現在マルチに活動中です。

野村周平の父は野村訓市?インスタで話題に!

そんな彼ですがやはり家族ことなどがうわさされているようで、その中でも父親についてのうわさが多く、野村周平本人のInstagramアカウントにてツーショットを公開した人物について注目が集まっています。

周平と野村訓市の写真への世間の反応は?

Free-Photos / Pixabay

NEXT 周平と野村訓市の写真への世間の反応は?