野村周平に大麻使用疑惑?田口淳之介逮捕後の留学が逃亡と話題!真相は?

このように普段の素行や注意を真摯に受け止められないまだ人として未熟であるとしかいいようのない面があることから大麻使用の疑惑が大きくなっていました。

野村周平はストリート系ファッションやヒップホップ好きからも疑われることに?

彼は10代の頃からヒップホップに興味がありストリートカルチャーにも浸透していました。ヒップホップやストリートカルチャーは大麻とのつながりもあるため、大麻を使用している疑惑があると言われています。

野村周平の海外留学が逃亡では?と噂に!世間の反応は?

SNS上では彼の海外留学について、仲の良い田口淳之介さんが逮捕されてすぐに海外留学だから逃亡だろうや大麻をしている、確実にクロなどの意見が寄せられており留学はやはり逮捕からの逃亡ではと言われています。

野村周平の海外留学の真相は?

野村周平さんの海外留学は本当に大麻使用の疑惑・逮捕から逃れる逃亡なのでしょうか?もしくは、事務所の発表通り英語力などのスキルを身に着けるための留学なのか?彼の海外留学の真相について見ていきます。

野村周平は英語力や俳優としての感性を磨くために留学!

ウエンツ瑛士や人気アイドルグループHey!Say!JUNPの岡本圭人などここ最近活動を休止して海外に留学をするタレントが増えています。他にもローラやピースの綾部など短期留学や活動の拠点を海外へ移した人もいます。

事務所としても、語学力や演技力が身に着くと今よりも仕事の幅が広がるという利点もありタレントの海外留学を後押ししているようです。彼もまた英語力と演技力を磨くために海外留学を決意したそうです。

野村周平の留学は田口淳之介逮捕前から決まっていた!

彼の留学の発表と友人の田口淳之介さんの逮捕の報道が重なってしまったため、彼の海外留学は大麻疑惑からの逃亡とネット上で大きく騒がれることになりました。

しかし、彼の海外留学は実は田口淳之介さんが逮捕されるずっと前に決まっていたそうです。仕事の調整などもありますので、すぐに留学とは行きません。その為、ずいぶん前から仕事の調整をしていたと考えられます。

そして、留学の時期も6月末と決まっていたため発表は5月の末となってしまい、その数日前に田口淳之介さんが逮捕されるという想定外のハプニングと仲の良さが仇となり大麻疑惑による海外逃亡説が信憑性を帯びてしまったのでしょう。

NEXT 野村周平の海外留学は所属事務所のアミューズの思惑でもある?