野村周平に大麻使用疑惑?田口淳之介逮捕後の留学が逃亡と話題!真相は?

野村周平さんは、2009年に芸能界に入り数々のドラマや映画に出演していましたが突然のアメリカ留学を発表しました。しかし野村周平のこの留学は大麻を使用していることから逃亡したのではとの憶測が飛んでいるので今回は、留学の真相と大麻の疑惑について追及していきます。

この記事をかいた人

テニス・旅行が趣味です。 共感できる内容や魅力のある記事を紹介したいと思います。

野村周平とは

芸能界に入る前にはスケートボートの選手で大会で何度も受賞をしています。彼はクオーターであり母親が中国人とのハーフになるので中国語が堪能だそうです。

2009年にアミューズが主催する全国オーディションで3万人を超える応募者の中から見事にグランプリを獲得し2010年新撰組 PEACE MAKERでドラマ初出演をし端正な顔立ちをしている為若い世代を中心に人気を集めています。

多くのドラマ・映画・舞台で活躍しCMにも出演している他アーティストのミュージックビデオにも出演するなど活躍の場を広げている非常に伸びしろのある俳優ですが、度々Twitterでのコメントが批判を呼び炎上することもあり素行の問題もありトラブルメーカーとしても知られています。

野村周平のプロフィール

  • 氏名:野村周平(のむら しゅうへい)
  • 誕生日:1993/11/14(2019年8月現在25歳)
  • 出身:兵庫県
  • 血液型:AB型
  • 足のサイズ:27㎝
  • 身長:175㎝
  • 体重:52㎏
  • 趣味、特技:中国語・スノーボード・スケートボート・BMX

中国人のクオーターである彼ですが、日本で生活をしており中国語・日本語を話せるバイリンガルのようです。2009年で芸能界入りをしたときはまだ15歳でしたが芸能生活10年目に突入した2019年期間未定でアメリカ留学をしています。

野村周平の経歴

2009年デビューしていますがすぐに日の目を見たわけではありませんでした。しかし、ドラマや映画への出演機会は増えていき演技力を徐々に身に着けていくと2015年おおさかシネマフェスティバルで新人男優賞をTAMA映画賞で最優秀新人男優賞を受賞しました。

また、日本でのアクションスポーツの普及を目的として設立された日本アクションスポーツ連盟のJAPAN ACTION SPORTS AWARDSで2016年にSPECIAL AWARDを受賞しました。

野村周平の海外留学は大麻使用による逃亡が真相?!

英語力と演技力を身に着けるためにアメリカへ留学となっていますが、実はこの留学は表向きの理由となり真実は大麻を使用していたことにより疑惑の目を遠ざけるために逃亡したのではと噂があります。

この噂の理由には、彼が留学を発表した時期とある人気グループの元メンバーが大麻使用により大ニュースとなった時期が近かったことで疑惑の目が向けられることになりました。他、高学歴のラッパーが大麻所持で逮捕されたことに興味がある方はこちらの記事を御覧ください。

2019年に元KAT-TUNの田口淳之介やピエール瀧が逮捕!

最近はタレントさんの不祥事や相次いでいます。4月にピエール瀧さんが薬物の使用で、5月には人気アイドルグループKAT-TUNの元メンバーの田口淳之介さんが恋人と一緒に大麻使用で逮捕されています。

田口淳之介と仲が良い野村周平も大麻使用の噂で話題に!

田口淳之介さんが大麻使用で逮捕されたからと言っても何故彼に疑惑の目が向けられたか謎に感じる人もいるかもしれません。実は彼ら2人は兄妹のようだと思われる程の仲の良い関係であることが分かっています。

また、彼の大麻使用の噂を大きくさせたのは田口淳之介さんの出来事が公になる数日前に2人が仲良く一緒に撮っている写真SNSに投稿したことから大麻使用を知っていたのでは?彼も大麻をしているのではと噂になりました。

野村周平は素行の悪さからも大麻使用を疑われた?

しかし、田口淳之介さんが芸能界で仲がいいのは彼だけではありません。彼に疑惑が向けられているもう1つの理由は周囲の友人関係によるものでではなく、彼自身の素行にも問題があることでした。

彼は2018年サッカーワールドカップで日本がポーランドと対戦した際に選手たちのプレーの内容を批判するコメントを載せており批判を呼びました。批判を受け謝罪をしましたが、この謝罪も適当等と言われいい印象を受けませんでした。

更には、歩きたばこをしている所を撮影されネットに拡散された時には注意のコメントに対して盗撮である等と発言し自分の行いを棚に上げており他には肌を露出させシャンパンとたばこを手に持ち数人の女性と騒いでる写真が拡散するなどしています。

NEXT 野村周平は素行の悪さからも大麻使用を疑われた?