「あさが来た」で話題になった清原果耶!水着画像は?写真集の販売予定は?

だからこそ、清原さんの今しか見られない、まさにこの時期の清原さんのすべての表情、そして水着姿を収めた写真集の発売を期待するファンも多いです!

清原果耶の写真集情報はまだなし

pixel2013 / Pixabay

残念ながら、現在、写真集のリリース予定はどこからもアナウンスされていません。しかし話題性も十分の清原さんなら、間違いなくいつかは写真集が出るでしょう。

今は落ち着いてその時を待つのみです!ファースト写真集では、待望の水着解禁も少しだけ期待しておきましょう!

清原果耶が水着にならない理由は?

TeroVesalainen / Pixabay

もし清原果耶さんが水着姿を公開したら話題性は十分のはず!ではなぜ清原さんは水着姿の写真集やグラビアをいまだ公開しないのでしょうか?その理由として考えられる可能性をいくつか考察してみましょう!

考察①事務所の方針

geralt / Pixabay

彼女が所属している事務所「アミューズ」には、いわゆるアイドルも所属していますが、どちらかというとミュージシャンや俳優、女優のマネジメント中心の事務所です。

水着というとどうしてもアイドルが行うものであったり、色物的な目で見られることもあるため、女優のマネジメント方針として、水着展開には積極的ではないのかもしれません。

清原さんが水着にならないのは、伸び盛りの若手「女優」として今が最も大事な時期でもあるため、水着で余計な色を付けたくない事務所の方針の可能性があります。

考察②本人の意向

Engin_Akyurt / Pixabay

過去に水着でグラビアを賑わしたアイドルや女優さんたちの中には、当時、水着仕事がとても嫌だったと告白している方が大勢います。

タレントの藤井隆さんと結婚した乙葉さんは「水着が恥ずかしくてたまらなかった」のに「水着にならなくていいのは松たか子だけ」とスタッフに説得されしぶしぶ水着になっていたという話が伝わっています。

なんといっても清原さんはまだ17歳(2019年8月時点)、モデルや女優の仕事はできても水着で人前に出るのは恥ずかしい年頃で、その気持ちを事務所がくんで水着展開を控えているのかもしれません。

考察③写真集の撮影スケジュールが取れない

rawpixel / Pixabay

写真集撮影と言えば海外ロケ、それも水着撮影があるなら海外の有名ビーチということも考えられます。そうなると写真集撮影はそこそこ日程が必要なお仕事ということになります。

清原さんはドラマや映画、CMに引っ張りだこの人気女優。水着が最も期待される写真集がまだ出ないのは、多忙でなかなか撮影スケジュールが立てられないという事情もあるのかもしれません。

清原果耶の黒歴史?ムービー事件とは

geralt / Pixabay

清原果耶さんは、デビュー間もないころ一度だけ炎上騒ぎを起こしました。いわゆる「清原果耶ムービー事件」と呼ばれるものです。

「清原果耶って性格悪いんじゃないの?」という疑いを掛けられた、清原さん唯一の黒歴史とも言われる「ムービー事件」とはどのような騒動だったのでしょうか?

ニコラ公式サイトの動画配信中に事件発生!

Mediamodifier / Pixabay

「ムービー事件」はニコラモデルの私物をファンにプレゼントするという、2016年のニコラ公式の企画動画配信中に起きました。事件の経過は以下のとおりです。

  • ムービー撮影者の清原さんが、楽屋にいたモデル仲間の久間田琳加さんと野々村香音さんのところにやってくるが、久間田さんのみアップで撮影。
  • そこに同じくモデル仲間で先輩の鈴木美羽さんが来る。清原さんは鈴木さんを紹介するが、やはり野々村さんを映すそぶりを見せず。
  • 久間田さんと鈴木さんが、映っていない野々村さんに話を振ろうとすると、清原さんは「以上、美羽先輩でした!」と強引に撮影を終了。

これが、まるで清原さんが最後まで野々村香音さんを無視したように見えたことで「清原果耶は性格が悪い?」という疑惑になったムービー事件の経緯です。

動画はすでに削除!原因は清原果耶のライバル心?

Mocho / Pixabay

清原さんは野々村さんに意地悪をした性格の悪い方なのでしょうか?この動画は既に削除されていて、登場人物のようすを動画で確認することはもうできず、その時の状況が伝わっているだけです。

無視されたとされる野々村香音さんはタレントの野々村真さんの娘さん。噂では、何かとちやほやされる2世タレントの野々村さんに対し、負けず嫌いの清原さんのライバル心に火が付いたからと言われています。

清原果耶と野々村香音の現在の関係は良好?

清原さんと野々村さんは、その後も確執があったのかというと、表面的には何事もなかったかのようにモデルの仕事を行っています。事件の翌年には2人仲良くニコラ公式のファッション番組に出演しました。

実は久間田さんと鈴木さんは清原さんの先輩、無視したという野々村さんは同期です。つまり先輩2人の撮影を優先させた結果、仲良し同期の野々村さんを映すタイミングを逃しただけというのが真相かもしれません。

今でもネット民の間で語り継がれる「ムービー事件」ですが、2人の笑顔を見ると、生配信で起きた軽いアクシデントで、2人にとっては「そんなこともあったね」程度の笑い話なのではないでしょうか。

清原果耶にはまだまだ噂が!その真偽を検証

geralt / Pixabay

話題の注目女優だけに、清原果耶さんには、まだまだ真偽不明の噂が非常にたくさん出回っています。清原さんのことをもっと知るために、それら噂をピックアップして紹介し、真偽についてチェックしてみましょう!

NEXT 気になる噂①清原果耶はハーフ?