「あさが来た」で話題になった清原果耶!水着画像は?写真集の販売予定は?

清原果耶はNHKの朝ドラ「あさが来た」と「なつぞら」に出演した注目の若手女優です。映画やCMでも活躍する清原果耶の水着画像や写真集の予定についてこの記事ではリサーチ!清原果耶とはどんな女優なのか?水着画像はあるのか?気になる方は今すぐ記事をご覧ください!

この記事をかいた人

アウトドアからインドアまで、世の中のいろんな情報を仕入れてみんなで事情通になりましょう!

清原果耶とは

NHKの連続テレビ小説「あさが来た」出演で、女優として一気に知名度を上げた清原果耶さん。2019年には「なつぞら」で二度目の連続テレビ小説出演を果たして人気女優の仲間入りを果たしました!

それでは初めに、清原果耶さんのプロフィールについて、おさらいしておきましょう!

清原果耶のプロフィール

TeroVesalainen / Pixabay

清原 果耶(きよはら かや)さんは、大阪府出身、2002年1月30日生まれの現在17歳(2019年8月時点)。血液型はB型で、身長はスラリとした162cm。

小学校1年生からバレエを習うかたわら、家族そろってファンだった「Perfume」に憧れて、歌やダンスのスクールにも通い、表現力を磨きました。

2014年の12歳の時に好奇心で「アミューズオーディションフェス2014」に応募。その最終審査会で3万人を超える参加者の中から見事グランプリを受賞し、芸能活動を開始します。

清原果耶の経歴

Joshua_Willson / Pixabay

芸能事務所アミューズに所属後の2015年から、本格的に芸能活動を開始した清原さんは、CM出演やドラマ、映画出演でその美少女ぶりをいかんなく発揮。その演技力も高く評価されます。

また2015年からはファッション雑誌「nicola」(2018年に卒業)、続いて2018年からは「Seventeen」の専属モデルをそれぞれ務め、女子中高生憧れのファッションリーダーとしても活躍。

女優としても、NHK連続テレビ小説の「あさが来た(2015年)」と「なつぞら(2019年)」の2作品に出演するなど、いま最も注目を浴びている若手女優の1人となっています!

清原果耶の水着画像はある?

stux / Pixabay

注目の若手女優で雑誌のモデルも務めている美少女の清原果耶さんですから、どうしても「水着画像」があるのか気になりますね。

はたして清原さんにはカワイイ水着画像はあるのでしょうか?清原さんの水着画像について徹底的にリサーチしてみましょう!

清原果耶の水着画像は2019年現在なし!

geralt / Pixabay

今を時めく人気女優さんでも、若手の頃は水着グラビアを経験している場合がほとんど。しかし現在(2019年8月時点)のところ、清原さんは水着での活動は一切行っていません。

水着姿を期待するファンは多いですが、ファッションモデルも務める清原さんのスタイルの良さを、水着で見ることができないのはファンならずとも、とても残念ですね!

清原果耶の水着画像は今後出てくる?

AbsolutVision / Pixabay

いまのところ(2019年8月時点)は水着がないとして、今後、清原さんが水着姿を披露する機会は巡ってくるのでしょうか?

清原さんには公式インスタグラムのアカウントもありますが、そうした場での水着公開は期待薄です。またプライベート水着の流出スクープの可能性もないわけではありませんが、それを期待するのは野暮というもの!

Alexas_Fotos / Pixabay

実は清原さんは、まだ写真集の発売は行っていません。清原さんが水着を披露すれば大きな話題になることは確実ですから、水着を解禁するなら、そうした写真集など確実に収益も見込める場が可能性の1つです。

また、20歳になったタイミングや、ドラマ・映画の話題作出演に合わせたプロモーションの一環として水着解禁の可能性も有り得ます。いつか水着解禁があるのを期待して、清原さんの活躍を見守りましょう!

清原さんと同じくドラマや映画活躍中の若手女優なのが「浜辺美波」さん。はたして浜辺さんには水着画像はあるのか?気になる方はこちらの記事をご覧ください。

清原果耶の水着画像ではないけれど!可愛い画像厳選集!

Pexels / Pixabay

水着画像でなくても清原さんはとても魅力的!ということで清原さんの可愛い画像をピックアップして紹介します。さまざまなシーンで、豊かな表情を見せる清原さんの可愛さをじっくり堪能しましょう!

清原果耶の可愛い画像まとめ【CM編】

NEXT 清原果耶の可愛い画像まとめ【CM編】