渋谷のハプニングバーおすすめ3選!初心者の注意点や相手との出会い方もご紹介

渋谷のハプニングバーは、数こそ少ないもののコスパも良く初心者でも楽しみやすいお店が充実しています。

この記事では、そんな渋谷のハプニングバーのおすすめと楽しみ方、注意点からハプニングを起きやすくする方法までまるっとご紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

この記事をかいた人

生活の中の「知りたい」情報を届けるメディア。

渋谷には個性的なハプニングバーが満載

12019 / Pixabay

皆さん渋谷にはどんなイメージがありますか?若者の街?スクランブル交差点などで人が入り乱れる街?

いえいえ、個性的なハプニングバーが集う街なんです。都内にはたくさんのハプニングバーがありますが、その中でも渋谷は年齢層やルックス面でのレベルが高いエリアと言われています。そのため、どこでハプニングバーデビューするかお悩みの方は渋谷一択でしょう。

そんな渋谷のハプニングバーおすすめ5選をじっくりと見ていきましょう!

渋谷のハプニングバーに行く前の注意点!

ハプバーの注意点①カップルで行くのがおすすめ!

ハプバーに行って運が良ければハプニングに遭遇することは可能です。でも、確実にハプニングに遭遇したければぜひカップルで行ってみてください!

そうすることで別のカップルとパートナーを交換してのハプニング、はたまた大人数でのハプニングなど、日常では体験することのできないハプングバーならではの体験をできる確率がぐっと高まるはずです。さらには一人で行くよりも料金もとってもお得に入れちゃいます。

もし現状一緒に行けるパートナーがいない方、異性の友達をハプニングバーに誘うのは中々勇気がいりますよね。そんな時に便利なのがPCMAXでのパートナー募集。キーワード検索に「ハプバー」と入れるだけでこんなにも相手を求めている方が。

実際に検索してみると分かりますが、意外にもPCMAXでハプニングバーに一緒に行ける相手を募集している方は多く、簡単に割り切った関係の相手を見つけることができると思います。

NEXT ハプバーの注意点①カップルで行くのがおすすめ!