リトルぺブル同宿会はセックス教団?クララは処女懐胎って本当?

リトルぺブルは「セックス教団」とも呼ばれる新興宗教です。教祖が信者の女性たちを相手に、挿入を伴わないセックスをすることを主な活動としています。この記事ではリトルぺブルの奇妙な活動内容とその目的、有名信者のクララと呼ばれる女性についてもご紹介します。

この記事をかいた人

自由気ままな子なし主婦。興味があること、みんなに知ってもらいたいことを書いていきます。

リトルペブル同宿会は秋田の新興宗教

pixel2013 / Pixabay

変わった宗教として名前が上がっているセックス教団として有名な宗教団体をご存知ですか?セックスが活動内容なんて夢見たいと思ってしまうかもしれませんが、ただ行うのではなくそこには意味や様々な独特のルールがありますので、そんな謎多きセックス教団の真相を今回は解明していきたいと思います。

リトルペブルは「セックス教団」の異名を持つ

東北地方の雪がすごいと有名な秋田県の湯沢市というところに本部がありそこで集団生活をして活動内容であるセックスを行なっていますが、秋田県の中では人口が多い方の割と都会に入る部類の市です。ですが、リトルペブルの拠点があるのは湯沢市でも清水小屋というかなりの過疎地帯です。

人口はなんと38人で周りはグーグルマップを見たら分かりますが辺り一面田んぼが広がっています。過疎地域ですが、小学校は有りその様な土地でセックス教団として活動しているリトルペブルは悪い意味でとても目立っていて周辺の近隣住民からは好奇の目で見られあまりよく思われていません。

本人達は本気でしてる

geralt / Pixabay

詳しい出来た経緯やセックスのやり方、ルール等気になるであろうところは後で詳しくお話ししますが、元は海外でカトリックとして活動が始まり日本へと伝わって現在は秋田県を中心に活動しています。本部は秋田県ですが日本の大都市には支部が存在しているなど精力的に全国で活動しているようです。

教団について説明する前にまず誤解がないように言っておきますが、悪ふざけで宗教活動を行なってはおらず本人達は至って真剣に活動をしています。性行為が活動内容なんて法律的に問題ないのか等思われがちですが、法に触れることや日本のリトルペブルは警察のお世話になったことはないのでそこだけは理解をお願いします。

リトルペブル同宿会の活動内容とは

活動内容はセックスであると説明しましたが、普通の恋人同士が行うような性行為ではなく一風変わったその教団独自の正しいセックスと呼ばれている行為があります。男の人にとっては極楽であるように思えますが、性行為の実態とルールを詳しく説明します。性的な表現が苦手な方は注意してご覧ください。

教祖と信者の女性達が擬似セックスをする

manseok / Pixabay

まるで二次元のアダルトものの世界観ですが、セックスをしても良いのは神父のみと決まりがあり誰でも出来る訳ではないようです。その他の条件は全ての財産を教団に寄付すること、教団内で撮影する際に顔を隠すことは禁止で配信する際も顔出しで配信を行う、外部の人を遮断するなどです。

条件がとても厳しくなっていますが、活動内容がかなり特殊なので厳しいのはやむをえないのかもしれません。あと、セックスが活動内容と説明しましたが、正確に言うと素股がこの教団内のセックスであり、挿入行為は活動内容とはなっておりません。

擬似セックスのやり方

EliasSch / Pixabay

挿入行為はなしの素股のみであるという説明はしましたが、これもただ普通に素股をすればいいものではなくきちんとした手順とやり方があります。もちろん行為は家の中で行われますが、これは神様に見てもらうための行為であるので神様を祀っている祭壇の前でします。

手順は愛撫のようなイメージであり、キスやオーラルセックスも行い前戯が終わるとローションの代わりなのかヨーグルトを塗りたくります。そして挿入の代わりに素股を行い射精をしたらその時出した精液は処理をするのではなく容器に入れて祭壇に飾り神様への捧げ物とします。

なぜヨーグルトが使われているのか?

ponce_photography / Pixabay

これははっきりとは分かってはいませんが擬似セックスは神様に見てもらうための神聖な儀式であると思われており、決してふしだらなものではないのでローションではなくその代わりにヨーグルトなのではないでしょうか。白はウェディングドレスにも使われていて純白や無垢など良い意味を持つ色です。

ローション代わりになりそうな白い物だとかなり限られていて、山芋でも代わりにはなりそうですが山芋を使うと痒くなるのでヨーグルトが選ばれているのではと考えます。しかし、当然ですがヨーグルトは食べ物であり本来このようなことに使う目的のものではありません。

「償いのセックス」と「正しいセックス」を行う

NEXT 「償いのセックス」と「正しいセックス」を行う