高岡由美子(高岡早紀の妹)の現在は?離婚理由がやばい?娘が元旦那に似てない?

女性

有名人との離婚で話題となった数年後、今度は会社社長との再婚。またまた世間を驚かせた高岡由美子さん。その馴れ初めと結婚を急いだ理由について解説します。

2011年にできちゃった結婚

再婚相手として白羽の矢が立ったのはインテリア会社の社長でした。住まいは大阪で、東京都の遠距離恋愛中に妊娠し、2011年に遂に結婚する事となりました。「鬼嫁キャラ」の早い再婚は世間を驚かせました。

当時10歳のサラちゃんと旦那、そして周りの家族への報告など様々な事柄に時間が必要だったそう。ギリギリでの入籍となり、数日後に次女を出産するという状況でした。

父親になれなかった旦那と2014年に離婚

高岡由美子さんの仕事は東京が拠点でしたが、旦那は職場が大阪であった為、結婚してもそれぞれが今まで住居はそのままの別居婚でした。そのため、長女と出産したばかりの次女を一人で育てる事になるのです。

家族みんなでの生活を望んだ高岡由美子さん。旦那の住む大阪への引っ越しを決断しますが、時はすでに遅し。父親業に慣れない旦那は赤ちゃんの泣き声が苦手。一緒に住みたいと思った頃には、大阪の家は売られていて、同居は実現しませんでした。

高岡由美子さんと旦那の間で養育費などの金銭面の折り合いも付かなかったようです。その不満を自身のブログで漏らすこともありました。遂に2014年、短い結婚生活に終止符が打たれました。

次女が父親に似ていないとの噂も

元々難しかったのか、離婚理由はたくさんあったようです。また、ネット上では、次女が父親に全然似ていないとの声も上がっていました。しかし、子供は人それぞれ。顔は成長と共に変わります。あくまでも噂の話です。

高岡由美子さんと同じような離婚を乗り越えた芸能人の記事に興味のある方は以下の記事もご覧ください。

 

高岡由美子と高岡早紀の関係

姉妹

高岡姉妹の絆は強く、スケジュールが合えば、常に一緒にいるような仲だったようです。こんなにも仲が良いのにはどのような理由があったのでしょうか?早速見ていきましょう。

NEXT 二人で旅行に行くほど仲良し?