武井咲は元ヤンキーで性格悪い?旦那のTAKAHIROも元ヤン?出産や子供の最新の噂の真相とは?

美しい女性

おそらく、美男美女同士だったから共演しただけで噂になったのだと思います。実際に熱愛関係にあった可能性はきわめて低いでしょう。

武井咲は元ヤン可能性濃厚だが美意識が高いだけだった?

不良の女性

武井咲は元ヤンで間違いなさそうですが、完全に不良なヤンキーだったとは言い難いです。武井咲はファッション雑誌のモデルを経て女優になっているのですが、武井咲がモデルになりたかった理由は「かわいい服が着たかったから」です。つまり、武井咲は幼い頃から美意識の高い子供でした。

確かに学生時代の武井咲の風貌はヤンキー系です。しかし、中身まで完全なるヤンキーとは断言できません。ヤンキーファッションも当時の流行で「かわいい流行りの服を期待から」という理由で身に付けていた可能性が高いです。

また、ヤンキー系の風貌の女の子はおしゃれに敏感ですよね。そして、そういった女の子が中身まで性悪とは限りません。武井咲も美意識の高さから、自己表現としてヤンキーファッションをしていただけで、性格までヤンキーだったとは言い切りにくいのです。

武井咲ら元ヤン女子はヤカラ系の男子にモテる

綺麗な女性

武井咲は元ヤン女子なので、同じく元ヤン系のTAKAHIROと結婚したと聞いても、何ら不思議ではありませんよね。武井咲のほかに沢尻エリカや佐々木希、後藤真希など元ヤン女子は多いですが、そういった女性はオラオラ系のいわゆるヤカラ男子にモテます。

一見いかついヤカラ系の男子ですが、意外と中身は一途で純朴だったりするんですよね。そういった性格の良い健気な男子にモテるのは、元ヤン系女子の特権といえます。

武井咲も元ヤン同士の結婚でしたが、今は2人の子供に恵まれて幸せな夫婦生活を送っています。案外、元ヤン同士のカップルや夫婦は平和で幸せな家庭を築く才能を持っているのかもしれません。

武井咲が元ヤンキーだった説は濃厚!現在は良き母!

セクシーな女性

武井咲が元ヤンキーだった可能性は、かなり濃厚です。清純派女優がブイブイ言わせていたというのは信じ難いですが、そんな武井咲も今は素敵な母親になっています。

子供と優しい旦那に恵まれた、武井咲。元ヤン時代の姿もあまり批判的な意見はありませんし、元ヤン由来のさっぱりした物言いも好印象ですよね。

最近は武井咲がテレビに出ることもめっきり減りましたが、これからもTAKAHIROと共に幸せな生活を送ってほしいです。

皆藤愛子の現在は?干されていた?結婚できない理由や結婚相手の噂も!