武井咲は元ヤンキーで性格悪い?旦那のTAKAHIROも元ヤン?出産や子供の最新の噂の真相とは?

美しい女性

交際のきっかけとなったのは、先述の通り、ドラマ「戦力外捜査官」での共演のようですが、やはりお互いに元ヤンキーということもあり意気投合したのでしょうか。武井咲とTAKAHIROは、美男美女でお似合いだと思います。

武井咲の元彼の中に元ヤンキーはいた?歴代彼氏を紹介!

TAKAHIROと結婚した武井咲ですが、TAKAHIRO以前に交際されていた歴代に彼氏を紹介したいと思います。TAKAHIROのように、元ヤンキーという経歴を持つ人はいるのでしょうか。早速見ていきましょう。

武井咲の歴代彼氏①斎藤工

イケメン

では、まず1人目に交際が噂されたのは、ドラマや映画のみならず、雑誌やCMなどでも大活躍の俳優「斎藤工」です。ドラマ「愛と誠」での共演がきっかけで、交際に発展と言われていました。13歳差のカップルと驚きましたが、これは番宣などが原因のガセネタでした。

武井咲の歴代彼氏②佐藤健

若い男性

続きまして、交際が噂されていた歴代彼氏2人目は、佐藤健です。実写版映画「るろうに剣心」の番宣でテレビ番組に出演した際、お二人は非常に仲睦まじい様子でした。更にタメ口で会話をしていたため熱愛可能性は高いと思われたのですが、その後続報は一切ありません。

一説によると、佐藤健が他の番組で別の女優にチヤホヤしていたため、武井咲が愛想をつかしたという噂もあります。

武井咲の歴代彼氏③松坂桃李

可愛らしい男性

映画「今日、恋をはじめます」で武井咲と共演した、松坂桃李。作中では恋人同士を演じていたため実際の世界でも熱愛を疑われましたが、イベントで観客から「本当に付き合っているんですか?」と聞かれた際に、武井咲が松坂桃李のことを「根暗な人はちょっと…」と非難したことから熱愛は単に作品内のことだったと判明しました。

武井咲は清純派女優ですが、案外エッジの効いた発言をする性格なんですね。こういった歯に衣着せぬ物言いも、元ヤンと関連性がありそうです。

武井咲の歴代彼氏④大倉忠義

渋い男性

武井咲と大倉忠義は、ドラマや映画で何度か共演しています。作中ではキスシーンを披露しているうえに、プライベートで二人を見掛けたという声も相次いでいるため熱愛関係にあった可能性はゼロではありません。

しかし、大倉忠義と武井咲はあくまで仕事上の付き合いだった可能性が高いです。というのも、大倉忠義がとあるコンサートで武井咲に会ったのですが、武井咲は「アーティストに夢中で大倉さんに気付きませんでした」と発言しています。

もし脈ありなら、コンサート中であっても相手に気付きますよね。多分、武井咲は大倉忠義を恋愛対象として見ていなかったのだと思います。よって二人が交際していた可能性は低いでしょう。

NEXT 武井咲の歴代彼氏⑤松田翔太