コストコでも買える!人気のバーベキューコンロおすすめをご紹介!

電気のグリルはとにかく簡単です。スイッチを押すだけで点火でき、火力調節も自由自在です。屋内でも使用可能で、スイッチの切り忘れ防止タイマーなど安全性が高いのも魅力です。ウェーバーにも電気式バーベキューグリルがあります。従来のバーベキューグリルとしての性能を損なうことなく、最高の焼き加減と香りを生み出します。

番外編~日本ではマイナーなバーベキューグリル~

万能調理バーベキューグリル

普通のバーベキューに飽きた方におすすめです。これ1つでピザからカレーまで楽しむことができます。もちろん普通のバーベキューとして使用することも可能です。子供と一緒に調理を楽しめるので、家族で調理を楽しみたい方におすすめです。

薪バーベキューグリル

焚火を見ているだけでストレス解消になると言われ、最近流行っている薪がバーベキューグリルにも登場しています。薪を直接使用するため、木質チップを使わずに燻製ができます。流行に敏感な方やストレス解消したい方にはおすすめです。

ペレットバーベキューグリル

電気グリルと薪グリルのいいとこどりがペレットグリルです。木質ペレットを入れて、電気式で簡単着火できます。火力も温度調整ダイヤルで楽々調整できます。スギやヒノキのペレットでスモークすれば美味しい燻製も手軽に作製できます。価格が高いのがデメリットですが、本格的な料理を楽しみたい方にはおすすめです。

NEXT コストコでバーベキューコンロを買おう