ゴープロの値段が知りたい!自分に合ったゴープロを安く手に入れよう!

GoProには公式サイトがあり、こちらから購入をする場合には、一番最新のモデルでかつ最新鋭の機能が搭載されているハイスペックなGoProHERO7Blackモデルの場合53460円となっています。送料は無料で、サービス製品として動画などの保存に必要なマイクロSDカードも付属するようです。

Amazonや楽天を確認!

続いては、おそらく最も購入の手段として利用されるであろう通販サイトでの値段についてです。まずAmazonの場合GoProHERO7Blackは前述のサイトと同じく53460円となっており、楽天通販サイトでも同じ値段になっています。

一番安いのはこれ!

現在ラインナップされているGoProシリーズの中で最もお値段が安いモデルは、最新のシリーズの初代モデルです。お値段はAmazonで新品が18200円となっており、最新モデルと比較すると如何に低価格であるかということがお分かりいただけるでしょう。

一番コスパがいいのはこれ!

ラインナップの内最もコストパフォーマンスに優れているモデルとしておすすめできるのは、「GoProHERO」ではないかと思われます。タッチスクリーンに音声コントロール、タイムラプス機能など高性能でありながらお値段は26000円で、性能としては最新モデルの7で最も廉価のモデルと同レベルといえます。

中古でもいいならここをチェック!

新品であればご紹介している値段のものがありますが、別に新品でなくとも中古でも使うことができさえすればよいという方であれば「price rank」というサイトをチェックしてみましょう。中古で最安値のものがまとめられており、最安であれば8000円程度で購入することができます。

レンタルもできる!

何度も使うことを前提としているのであれば購入という選択で間違いはないでしょうが、そこまで回数を使わないのであればレンタルをするという手もあります。「rentio」というサイトであれば最新のGoProHERO7Blackの初心者セットが4日で12800円となっています。

ゴープロ7について知ろう!

ここまでは本カメラを利用したい方へ向けて購入の際のお値段やその他の利用方法についてご紹介しました。何度かご紹介していますが、2019年2月現在最新のモデルはGoProHERO7シリーズです。非常に高性能であると話題になっていますが、いったいどんなモデルなのでしょうか。

ゴープロ7のスペックについて

最新の7シリーズにはBlack、silver、whiteがあります。1機目は画質が4Kの60、2機目は4K30と1機目より少々劣り、一番の廉価モデルであるwhiteは1080pとなっています。Blackにはhypersmoothや、タイムラプス機能をさらに進化させた機能などが搭載されています。

NEXT ゴープロ7の特徴