茅野愛衣が結婚?お相手は松岡禎丞?櫻井孝宏?結婚指輪の真相は?

声優の業界の中でも一躍注目を集める女性声優の一人に、茅野愛衣女史が居ますね。今も様々な作品でキャラクターに声を当てる程実績があるのですが、実は結婚の疑惑が出ています。茅野愛衣の結婚に関し、相手の噂や指輪の新総統に迫って行きます。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます、中村雄二と申します。バイクに乗ることが好きな若者です。ツーリングキャンプ系統の記事を好んで書いたり読んだり…。よろしくお願いします。

茅野愛衣が結婚していたって本当?お相手は声優・松岡禎丞?

人気の女性声優の中の一人、茅野愛衣は今も多数のアニメ作品等で活躍が見られます。その彼女に結婚の疑惑が浮上しており、話題を呼んでいるんです。声優である故にお相手も気になりますね。

茅野愛衣のプロフィール

  • 生年月日:1987年9月13日
  • 身長:153㎝
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:大沢事務所

現在でこそ押しも押されもせぬ人気の声優の一人として人気と実力を兼ね備える訳ですが、元は別の仕事をしており、その後声優としてデビューし様々な主要人物を演じる様になったのです。

茅野愛衣の経歴

前述の通り以前は声優では無く人を癒せる仕事への興味があり、美容関係の中でもリラクゼーションの仕事に携わる人でした。忙しい中深夜に見たアニメで、声優も人を癒せると思い目指された様です。

2010年辺りから正式に所属し活動を開始し、初の仕事はOVAの生徒役、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」本間芽衣子で主役に抜擢され、その後も「とある魔術の禁書目録」五和役等に抜擢されます。

茅野愛衣は結婚している?

簡単に茅野愛衣の経歴に関してを紹介しました。それでは本題の方の、茅野愛衣は噂通り既に籍を入れた状態なのか、その真偽の程を結論からまず最初に紹介しておきましょう。

茅野愛衣は今も独身

結論から言うと、今も茅野愛衣に入籍した相手は居ない、つまり独身な事は分かっている様です。それは茅野愛衣本人の結婚報告が無い事からも分かりますし、噂の範疇を出ていない訳です。

彼氏の存在も公表なし

更に、報道関連からも彼氏の発覚等のスキャンダルは無いです。結婚の報告はSNS等で行われる筈ですが、この段階の場合は自ら公表する様な事はほぼ皆無で、発覚のその後公表する様な流れが一般的です。

しかし、現状では茅野愛衣は誰かとの付き合いの疑惑こそ色々囁かれていれど、自ら男女仲に関しての事柄を公表する事はおろか熱愛報道等も確認が無い為、居るか居ないかは不明と言わざるを得ないです。

茅野愛衣の結婚相手って誰?噂の熱愛疑惑の真相は?

現在茅野愛衣は入籍関連のウワサこそ色々有れど、所詮ウワサの範疇であり実際籍を入れる様な相手が居る状況では無かったのです。でも、あまり噂もバカに出来ませんし、一度熱愛の疑惑が掛かった事もあるんです。

NEXT 茅野愛衣の結婚相手って誰?噂の熱愛疑惑の真相は?