メンズバックパックブランドまとめ!初心者はここから選ぼう!

アウトドア目的の大容量の荷物を収納できるものから、日常使いに丁度よい小型なものまで様々な種類があり、収納力は大きく違ってきます。容量は、20リットル前後であれば日常使いするには十分です。1泊の宿泊やハイキングをする際は35リットル程度、本格的なキャンプや登山は36リットル以上の大容量タイプを選んでください。

30リットルバックパックのおすすめについてはこちらの記事でもご紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

カラー

ここに関しては完全にご自身の好みです!アウトドアブランドのバックパックは、アウトドアに相応しいデザイン性となっていることが多く鮮やかな色使いのものが多く展開されています。カラーはご自身の好みで選んで頂いても構わないですが、アウトドアだけでなく日常使いも考えている方は持っている洋服にも合うカラーを選びましょう。

ブランド

男性は購入したからには長く使いたいという方が多いのではないでしょうか。そのような方は確かな品質を約束するブランドのものを選ぶと良いでしょう。機能性や縫製など日々研究されていて、特にアウトドアブランドのバックパックは、厳しい自然の中でも耐久性のあるものが多いです。それでは選りすぐりのバックパックをご紹介して参ります!

NEXT バックパックメンズブランド①ザ・ノース・フェイス