aiueo700が復活!現在の様子や2019年最新情報まとめ!

このようになかなか素顔を見せない彼ですが、素顔を少しだけ見せていると話題になっている動画があります。それが上に紹介したこの動画です。サカイ創建という会社とのトラブルの際に投稿されたこの内容は、素顔が少しだけ見れる貴重なものとなっています。他にも素顔が気になる人物がいたらこちらもどうぞ

aiueo 700の母親が他界

Skitterphoto / Pixabay

それまでは、両親とともに暮らしていた彼ですが、2916年に父親、2017年に母親を相次いで亡くしています。ことに、母親を亡くした時には色んなうわさも飛び交い、ネット上を騒がせました。ここではこの時の騒動について紹介します。

ネットでも話題になった母親騒動

Free-Photos / Pixabay

2016年の年末に父親を亡くしてからは,、彼は母親と暮らしていました。その母親も、2017年に自宅の庭で倒れているところを発見され、「なぜ?隣人宅に侵入!」のところで記した隣の「宇宙兄弟」の母親によって救急隊に通報されますが、悪戯と思われてしまい、到着が遅れて亡くなってしまいました。

Free-Photos / Pixabay

この時の彼は、母親のことなどは視界に入っていないかのように、自室に閉じこもって何かをしていました。このような母親に対する反応や、以前からの行動などから、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交い、騒然となりました。

毒殺説

母親が亡くなった時、彼は自室にこもって何かをしていたわけですが、ネット上では以前からの様子から「毒殺されたのではないか」との憶測が飛び交いました。彼自身もYiu Tubeに上のような内容を投稿しています。

Free-Photos / Pixabay

このように毒殺説まで飛び交った彼の母親ですが、本当のところは、通りかかった男性に庭で倒れているところを発見され、隣の家の住人によって救急隊に通報されたものの、悪戯と思われて到着が遅れた結果亡くなったというのが真相です。

aiueo700の現在は?

母親の死後、しばらくは投稿を続けていたものの、一時、投稿が途絶え、自宅でも姿を見かけなくなったことから、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交い、引っ越し説や死亡説まで飛び交いました。そんな彼の現在について紹介します。

引っ越ししている?

dakhlallah / Pixabay

これまでいろいろと世間を騒がせてきた彼ですが、2017年から2018年にかけて一時期、投稿が途絶えたことがありました。自宅でも姿を見かけなくなったことから、この時期に「引っ越しをしたのではないか?」といううわさが囁かれました。

Tama66 / Pixabay

しかし、2018年の10月に再び自宅での姿が目撃されるようになります。この時には、活動を休止していた時期のことについて記したビラを持っており、そのビラには、「2018年4月に近隣住民とトラブルを起こしたことがきっかけで逮捕され、精神病院に入れられていた」と書かれていました。

つまり、引っ越しをしたわけではなく、投稿したくてもできない環境にあったため、この時期は活動を休止していただけでした。決して、投稿を止めたわけではなく、2018年10月に再び自宅での姿が目撃されるようになると程なく投稿も再開しています。

一時は動画投稿が途絶えたことも...

Free-Photos / Pixabay

上記のように彼の投稿は一時途絶えていた時期があります。この際には「死亡」や「病気」、「精神病院への強制入院」などさまざまな憶測が流れました。その後、再び自宅での姿が目撃されるようになり、死亡説は否定されました。

NEXT 令和でも変わらず動画配信中