ガバ穴ダディーとは?特徴や語録、衝撃の規格外パーツや人気動画も!

ガバ穴ダディーとはゲイビデオのタイトルでもあり、出演する男優さんのあだ名でもあります。ガバ穴ダディーはその特徴的な喘ぎ声や淫夢語録がとても多いことで人気の淫夢ファミリーのひとりでもあります。ガバ穴ダディーについて出演作や淫夢語録と共演の島田部長など紹介します。

この記事をかいた人

生き物大好きです。

ガバ穴ダディーとは?ゲイビデオの作品名で淫夢ファミリーのひとり!

ガバ穴ダディー 面白い名前ですよね。この名称には2つの意味があります。一つ目はゲイビデオの名前、2つ目はビデオに出演している男優さんの名前です。

ガバ穴ダディー(緩次郎)の人物像

rawpixel / Pixabay

ここでは男優としての彼を紹介します。普段はまじめな学校の先生をしていますが、相棒の島田部長とのプレイが始まると豹変するという設定です。

公式プロフィールの名前は緩次郎

cuncon / Pixabay

公式プロフィールによると、名前は緩次郎といい、55歳の小太りで、同性愛者です。プレイの時の声が独特で相棒との掛け合いが人気です。

淫夢ファミリーの一員

Pixel_perfect / Pixabay

彼は、「真夏の夜の淫夢」というビデオの出演者と特別に関係のある「淫夢ファミリー」と言われる中の一員でもあります。

ガバ穴ダディーはどんな内容のビデオ?男優の特徴とは?

Pixaline / Pixabay

こんな桁外れな素材の男優さんの出演しているビデオ、内容がとても気になりますね。ここではその気になる内容について紹介していきます。

ガバ穴ダディーのストーリー

pgbsimon / Pixabay

サンダービデオ制作のアダルトビデオで、普段はまじめな学校の教師の緩次郎ですが、実はゲイです。相棒と絡むときは彼にとっての至福の時で、プレイでは独特の声を出します。

ガバ穴ダディーの特徴は?

rawpixel / Pixabay

彼を演じる男優さんは中年で小太りというのが特徴です。ゲイビデオなどを制作している会社のビデオに出演しており、何本も出演している人気のある男優さんです。

相棒にされるがままになっていて、それで至福の気持ちになるというある意味マゾヒストでもあり、また、自らそれを望むといったところもあります。

ガバ穴ダディーは女の子説もあった?!

holdosi / Pixabay

こんな彼ですが、女の子説もありました。その理由として、「本来はガバ穴レディーだったのが誤字でガバ穴ダディーになってしまった」などが挙げられています。

しかし、もちろんそんなことはなく、緩次郎というれっきとした男性です。人によっては喘ぎ声がけだものっぽいというくらいです。容姿から見ても中年男性です。

ガバ穴ダディーの喘ぎ声がすごい?!

rihaij / Pixabay

彼の人気のもとになっているのはその独特の喘ぎ声で、その声の高さやセリフから、いくつかのあだ名もつけられています。

ガバ穴ダディーは「チーズ星人」のあだ名も?!

sasint / Pixabay

彼の声はとても高く、普通には聞き取れないくらいなので、カップヌードルのCMに引っ掛けて「チーズ星人」というあだ名がつきました。

ガバ穴ダディーは色々と規格外?!

ArtisticOperations / Pixabay

彼の素材はいろいろと規格外で、そのために人気がある部分が多々あります。ここではその規格外の部分についていろいろと紹介します。

ガバ穴ダディーの規格外パーツ①お腹

Pezibear / Pixabay

とにかく大きく太いお腹で、毛深く、規格外の素材といえます。見ているだけでもその大きさが伝わってきます。一部の人たちからは妊婦の様ともいわれるほどです。

ガバ穴ダディーの規格外パーツ②男性器

彼の男性器はとにかく小さいです。「親指の第一関節ほどしかなかった」という感想があるほどです。そのため、「小さいころからホモだったのではないか?」などのうわさもあります。

geralt / Pixabay

あまりにも小さいため、ビデオについてのコメントにはほかにも「去勢された猫のようだ」というものもあります。

ガバ穴ダディーの規格外パーツ③肛門

SplitShire / Pixabay

彼の肛門はこれまた規格外にがばがばです。ビデオについてのコメントでは指2本が余裕で入るくらいだと揶揄されています。

Gentle07 / Pixabay

相棒とのプレイでは指3本を入れられる場面もあり、それでも入ることから、相当な大きさで、まさに名前の通りと言えます。

ガバ穴ダディーの淫夢語録を紹介!

geralt / Pixabay

彼はビデオの中で様々な淫夢語録と言われる言葉を残しています。この語録も人気の秘訣なのですが、ここではそのうちいくつかを紹介します。

ガバ穴ダディー語録①おまんこが…我慢できなくなっちゃう…

vieleineinerhuelle / Pixabay

おまんこというのは肛門を指しています。この「おまんこ」という言葉が彼の女の子説誕生の一つの根拠になりました。

ガバ穴ダディー語録②おおきいおちんちんくださぁい?

JerzyGorecki / Pixabay

相棒の島田課長と絡んでいるときに発した言葉です。この相棒はドSという設定で、絡みながら彼に「しゃぶれ、しゃぶれ」と言いますが、そのあとに発せられた言葉です。

ガバ穴ダディー語録③オッパゲドン

geralt / Pixabay

やはり彼が相棒と絡んでいるときに発した言葉で、彼が”感じて”これ以上ない最高の気分になったときに発しています。

ガバ穴ダディー語録④完全合体合おちんちん

mohamed_hassan / Pixabay

これは空耳によると思われる語録の一つで、本来は「硬い硬い大きいおちんちん」というのが元のセリフとされています。

語録⑤おまんこに入れて下さい、気持ちよくナッチ!

Counselling / Pixabay

彼が相棒にプレイをせがむときに発する言葉です。「気持ちよくナッチ!」とは「気持ちよくなりたい」ということを表現しています。

語録⑥中が気持ちいいモコモコ

やはり彼が相棒と絡んで最高の気分になっているときに発せられた言葉です。プレイの最中で至福の気分になっていることを表しています。

ガバ穴ダディー語録⑦おっぱい寂しがりやだから…

falco / Pixabay

相棒のおっぱいをねだるときに発せられる言葉です。彼は相棒のおっぱいを吸うのも好きで、プレイの時にはよく吸っています。

ガバ穴ダディー語録⑧Delight!!Beast!!OMANCOの中でEasy Easy!

ekamelev / Pixabay

これもまた、彼が相棒と絡んで最高の気分になっているときに発せられた言葉です。これ以上はない気分を表していると思われます。

ガバ穴ダディー語録⑨ムッキュ!

彼が相棒にフェラしてもらっているときに発せられる言葉です。とてもいい気分だということを表していると思われます。

ガバ穴ダディー語録⑩最高…出力を…

KlausHausmann / Pixabay

彼が、相棒に「もっともっと」とせがむときに発せられる言葉です。少し物足りないことを表していると思われます。

ガバ穴ダディーのMADを紹介!

200degrees / Pixabay

彼は語録があるほどセリフや声が面白いので、ギャグになったりといろんなMADが作られています。その中からいくつか紹介します。

ガバ穴ダディーの人気MAD①

NEXT ガバ穴ダディーの人気MAD①