旅館でセックスしても大丈夫?マナーや注意点は?浴衣でムード作りの方法も

単刀直入にセックスしたい?と聞くのではせっかくのムードも壊れてしまうので、聞き方や誘い方には気をつけた上で相手の気持ちを考えてあげましょう。そうすれば喧嘩せずに楽しいままでいられます。

旅館でセックスするにもタイミングは重要

klimkin / Pixabay

気を付けなければいけない注意点が他にもあり行う時間も大事になってきます。行うタイミングは仲居さんが来ないタイミングを狙うことが大事なのでそちらを解説していきます。

旅館のセックスのタイミング①夕飯前

到着後から夕飯までのタイミングは温泉に入ったりのんびりしたいタイミングなのでそういうムードを作るのは難しいと思います。しかし、このタイミングであれば仲居さんが来ることは無いでしょう。

旅館のセックスのタイミング②夕飯後の布団準備の後

422737 / Pixabay

ケーキを頼んでいる・マッサージを希望している等がなければこの時間も従業員は来ません。布団を引いてもらったらそのまま流れで行うのも全然有りでしょう。

旅館のセックスのタイミング③夕飯後の温泉の後

Pexels / Pixabay

美味しいご飯を食べてお風呂も入ったら、もう後は寝るだけです。従業員が来ないので就寝前に雰囲気を作ってリラックスしながらセックスしてそのまま寝てしまうのが醍醐味かもしれません。

旅館でのセックスを盛り上げるものとは?

violetta / Pixabay

いつもとは違った場所でするのを盛り上げるのに浴衣は最も有効でしょう。重要なポイントの浴衣や雰囲気を盛り上げるためのその他の旅館ならではのアイテムについて説明していくので是非参考にして役立ててください。

旅館セックスを盛り上げる「浴衣」

FranckinJapan / Pixabay

宿泊していいなと思うのはパートナーの浴衣姿だと思います。お風呂上がりのいい匂いのする浴衣姿は非常に色っぽくグッと来るものがあることでしょう。

浴衣でセックスする注意点

geralt / Pixabay

浴衣を綺麗に脱がすことが出来る男の人はほぼ居ないと思って下さい。なので、脱がしやすくする為にも帯をきつく結び過ぎないようにしてさりげなくはだけさせておくなど脱がしやすいように事前に準備しておきましょう。

浴衣で誘惑するコツ

普段がボーイッシュな格好をしている人ほど効果があると思いますが、少し着崩して胸の谷間をアピールする。髪を軽くまとめてうなじを見せる等普段とは違う色っぽい姿を見せて自分からさりげなく誘うのも有りです。

旅館セックスを盛り上げる「照明」

chonchoro7 / Pixabay

雰囲気をよくするためには照明も大事な役目があります。いつもあるような電気ではなく旅館によっては花魁の部屋に置いてあるような行灯がある部屋もあり付けると妙に色っぽいような不思議な雰囲気を出せます。

旅館セックスを盛り上げる「風景」

Valiphotos / Pixabay

都会にいたらあまり気にすることの無い月明かりや綺麗な星空も旅館セックスを盛り上げる重要なスパイスとなります。旅館から見える風流な景色を楽しみながら恋人と愛を確かめ合いましょう。

旅館のセックスの体験談

pixel2013 / Pixabay

ものすごく良かったという体験談もあればその一方で失敗したという体験談もあります。どちらの体験談も紹介するので旅行の予定がある方は是非とも参考にしてください。

旅館でのセックスの成功例

scottwebb / Pixabay

普段の服装がボーイッシュな彼女だと浴衣を着ているだけでそれはもうとてもエロく非常に興奮していつもの倍以上の時間を掛けて行為したという体験談があります。浴衣姿が魅力的で色っぽいということが分かるお話しです。

SMチックなプレイですが帯で拘束してエッチしたという経験談もあり、いつも出来ないプレイを楽しむことも出来ます。少しマニアックなので人を選ぶというところが難点です。

PIRO4D / Pixabay

畳とは日本的で情緒があり素晴らしいものですが最近のマンションやアパートではほとんど無くなってしまっています。そんな畳を楽しめるのも旅館ならではで、普段と違う場所でのプレイに大興奮です。

フローリングで始めてしまうと背中が痛くなるので布団やベッドに移動しなければなりません。しかし、その心配もなくどこでも楽しめるのが畳です。

NEXT 旅館でのセックスの失敗談