河北麻友子の彼氏は?歴代の元カレとの熱愛遍歴や現在の結婚の噂も!

浮世へ離れしたお嬢様の女性芸能人河北麻友子さんですが、恋多き女で有名で彼氏の噂が絶えることはなくその彼氏も有名な方が多いです。今回は河北麻友子さんと今までの彼氏と間も無く結婚かと言われている噂についてご紹介していきます。

この記事をかいた人

自由気ままな子なし主婦。興味があること、みんなに知ってもらいたいことを書いていきます。

河北麻友子とは

3803658 / Pixabay

彼氏や結婚の噂をお話しする前に河北麻友子さんのプロフィールを紹介していきます。現実離れした羨ましい生い立ちに知らなかった人もファンになるかもしれません。

河北麻友子のプロフィール

すらりとしたスタイルが特徴の芸能人で163センチという女性にしては高身長でモデルのみならず、タレントや女優としても活躍しています。1991年生まれの現在27歳で今まで彼氏の噂は散々上がっていますがまだ結婚はしていません。

河北麻友子の経歴

ddimitrova / Pixabay

お嬢というあだ名が付いているのは河北麻友子さんの実家が超裕福なことが由来となっています。父と母は日本人ですが、アメリカのマンハッタンの高級住宅街に実家があります。

11歳の頃にアメリカから日本に行くための理由作りのために受けた美少女コンテストでグランプリを取ったのをきっかけに芸能界デビューしました。それから5年後に堀越高校入学と同時に日本へ渡りました。

1643606 / Pixabay

それを機に芸能界で生きていくこととなりました。ViViでモデルとして活躍した他、ネイルクイーン女優部門受賞、メガネベストドレッサー特別賞、クリスマスジュエリープリンセス賞など数多くの賞を貰っています。

日本で活動するようになる前にフジテレビの深夜ドラマにて女優としてデビューしていています。日本にきた一年後にはなんと、ひとりかくれんぼという有名なホラー映画にも出演するなど幅広い活動です。

イッテQでは出川ガールとして大活躍

出川哲朗さんが彼氏と言われていたのは後ほど詳しく説明しますが、美人ばかりの出川ガールとして河北麻友子さんもイッテQに出演しています。出川ガールとはイッテQの出川哲朗さんの助手の女性の呼び名です。

河北麻友子の歴代彼氏がすごい①市川海老蔵

bodiantal / Pixabay

最初の彼氏だと噂になったのはなんと歌舞伎役者で有名な市川海老蔵さんでした。果たしてこの噂はどのようなものだったのか、真実なのかご説明していきます。

17歳の頃には市川海老蔵との交際の噂が

skeeze / Pixabay

噂になった頃は市川海老蔵さんは31歳、河北麻友子さんは17歳と14歳差です。本当に彼氏だったのならかなりのスキャンダルで犯罪臭がしてしまいますが、あながちただの噂とは言いきれない理由があります。

というのも、市川海老蔵さんは小林麻央さんと結婚してからは多少マシになったようですが非常に女癖が悪く要注意人物として有名だからです。17歳という若さですが河北麻友子さんの美しさを考えると彼氏だったのは有り得るかもしれません。

一夜限りの関係だった?

Babienochka / Pixabay

河北麻友子さんの当時の年齢を考えると一夜限りを楽しむような年齢ではありません。しかし、デビュー仕立てだった為にいきなり彼氏を作るのは有り得ないだろうということで一夜限り説が上がってしまっています。

NEXT 一夜限りの関係だった?