深田恭子の髪型まとめ!オーダー・アレンジ方法は?ルパンの娘も大解剖!

年を取っても変わらず移り変わりの激しい芸能界で今なお活躍し続けるかわいい深田恭子ですが髪型もとても似合っていて真似する女子は非常に多いです。今回は髪型の紹介とヘアスタイルのやり方など憧れの深田恭子に一歩近づくための方法をご紹介します。

この記事をかいた人

自由気ままな子なし主婦。興味があること、みんなに知ってもらいたいことを書いていきます。

深田恭子とは

Alexas_Fotos / Pixabay

知らない人はいない程の元祖超売れっ子芸能人深田恭子。今回はそんな深キョンこと深田恭子の歴代の髪型を紹介していきますがまずは先に彼女のプロフィールを簡単に解説します。

深田恭子のプロフィール

一番驚きなのが年齢で信じ難いですがなんともう36歳で20年以上芸能界でトップに立っています。かわいい顔をしているので身長は低めに見えますが意外と高く160センチを超えています。

男性の皆さんが一番気になるであろう胸のサイズはと言うと、脅威のFカップだそうです。体型の変化が激しい女優さんですが、痩せている時で40キロ前半と胸を考えるとむっちりではなく細身体型です。

深田恭子の経歴

見ているだけで幸せな気分にしてくれるほどのかわいい深田恭子ですが今から23年ほど前にホリプロのオーデションでグランプリを取り芸能界入りしました。華原朋美が大好きで歌手になりたかったようです。

ドラマのみならず映画でも活躍し受賞した賞は数え切れないほどにあります。なりたい顔ランキングでは1位になったことはないもののほぼ毎年上位に入賞していて男女問わず未だに根強い人気です。

1643606 / Pixabay

深田恭子と言えば女優というイメージしかないかもしれませんが歌手としても活動していたことがありHiPという歌手グループにも在籍していました。ピアノを幼い頃から習っていて自身のアルバムも発売したほどです。

宗教等の噂はありませんが意外と信仰深いのか天然なのか前世はイルカでそのまた前世はマリーアントワネットと発言もしています。水着姿がかわいいだけでなく泳ぎも非常に得意でファンクラブのpoolはプールが由来です。

Pexels / Pixabay

CMやドラマのタイトルバックでは自身が泳いでいるという嬉しいファンサービスもあります。また、30歳でサーフィンを始めるなどとても行動的な一面も魅力的な深田恭子です。

憧れの人は華原朋美だった他にマリーアントワネットもあげておりかわいい芸能人とは言えどとても女の子らしい一面もあります。素晴らしい演技以外にも出来ることが多いのが深田恭子の魅力の一つでしょう。

深田恭子の髪型がかわいい!!ドラマの深キョンキャラを真似するファンが急増中!?

Mariamichelle / Pixabay

かわいい女優のヘアスタイルってどうしても真似したくなりますよね。深田恭子の髪型を真似する女子が急増中ですので写真と共にご紹介していきます。

深田恭子のかわいい髪型画像!

NEXT 深田恭子のかわいい髪型画像!