学校でセックスはあり?体験談や学校内でできる場所・注意点は?

学生カップルにとってセックスする場所は死活問題。お家は両親が気になるし、学生だからお金にも余裕が無くホテルも難しい…。もしかしたら学校でセックスするのってあり?やっぱりなし?今回は学校でのセックスについて体験談や注意点などをまとめてみました。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます、中村雄二と申します。バイクに乗ることが好きな若者です。ツーリングキャンプ系統の記事を好んで書いたり読んだり…。よろしくお願いします。

学校でセックスってあり?なし?みんなの性事情は?

中学校、高等学校等学校に通う思春期の若い者達にとって、恋愛をする事、カップルになる事は多々ありますし、関連する噂には非常に敏感な年ごろでしょう。出会いや別れの多い時期でもあります。

若者達がカップルの付き合いを始めたのなら、セックスに至る場合だってそう珍しくはありません。ところが、実行に移そうと思っても、その場所は大きく制限されます。そんな時、学校でセックスという選択肢はどうでしょう。

学校でセックスあり派

学校でのセックスは意見が分かれ、賛否両論があります。まず学校でのセックスに賛成派の意見からで「学生は今のうちにセックスしておけ」「ヤることは一つなのに退学なんて訳が分からない」等です。

他にもおそらくは体験者のツイッターでのツイートに「学校でのセックスはどこでも兎に角興奮する。部室や図書室等でも好き」等あり派からは当然ながら興奮する為肯定する意見が多く挙がります。

学校でセックスなし派

逆に学校でのセックスに反対派の意見は「退学になるらしいから控えた方が良い」等のまっとうな意見から始まり「流石にアダルトビデオ飲み過ぎでは…」と夢を見過ぎだとする声もある模様です。

学校でセックスしたことある人は意外と多い!学校だと興奮する?

200degrees / Pixabay

以上、学校でのセックスに賛成なのか、反対なのか等派閥に分けての意見をいくつか見てみました。これに限らずどんな議論でも賛否両論あるのは可笑しい事ではありませんので、正解はどうだと言う事はありません。

ただし世間一般の常識で考えれば、学校とは勉学を行う場所であり、セックスをする場所でなど断じて無いと答えるでしょう。しかし、実は意外と学校でのセックスを体験した人は多い模様です。

学校でセックスした人①AVでの憧れ

jarmoluk / Pixabay

なぜわざわざ学校でセックスをするのか。まずはアダルトビデオへの憧れが挙がります。アダルトビデオではリアルではできないであろう場所でのプレイを扱う事も多く、学校もその場所に当てはまります。

高校生であればアダルトビデオの一作や二作見ている事だってある筈です。そのアダルトビデオの内容を現実に移したいとする憧れから、実際に学校という場所を選んでセックスに至るのに興奮する場合もあります。

学校でセックスした人②スリルが好き

2つ目のこれも大きな理由に挙がるのが、スリルを感じたいからです。学校は思っているよりも広く、何処に誰が居るのか等カップルの目線だけでは全く見当もつきません。

つまり、何処で誰にバレてしまうかも分からないリスクがあるのです。そのスリルを持ったまま、見つかれば間違いなく大事になるリスクのある学校でのセックスに言い表せないスリルからの興奮を感じているのでしょう。

学校でセックスした人③ラブホに行く金がない

Pexels / Pixabay

更にスリルと並んで大きいであろう体験者の語る理由が、ラブホテルに行く余裕、つまり金の余裕が無い事です。高校生でもアルバイトをできたりはしますが、それでも人付き合い等で多くを消費するでしょう。

学校によってはアルバイト自体を禁じている場合もあります。そうなるとカップルになってもセックスをできる場所が見つからず、結果できる場所の多い学校を選ぶ訳です。

学校でセックスできる場所は?体験者の声も紹介!

StockSnap / Pixabay

何故に学校という大きなリスクのある場所を選んでセックスを行うのかの大まかな理由を3点見てきました。部外者が立ち入れば別の問題になりますから、自由に出入りできる学生ならではのスリルがあるのでしょう。

如何に学校が広いとは言っても、そこかしこでセックスなどできようもありません。ヤるとしても時と場所を考慮してセックスに至る必要が生じますが、どんなスリル満点な場所でセックスが行われるのかを見ていきます。

学校でセックスする場所①放課後の教室

Pexels / Pixabay

まずは、放課後の教室です。賑やかだった筈の教室が、部活や帰宅の為に誰も居なくなってしまったのを実際に目にした時、些かの恐怖心すら感じる場合もあるでしょう。

これがカップルだけが残りそれ以外は誰も居なくなった教室となれば話は別です。カップル以外誰も存在しないなら、2人で何をしていようが望遠鏡で覗かれてでもいない限りは知られはしません。

背徳感、スリルとリスクが抜群

Wokandapix / Pixabay

その放課後の教室、学校でのセックスの体験者の中でも最も多かった場所の模様です。一番最初に取り上げただけありますし、前述の昼間までは賑やかだった事も興奮を誘います。

何時もはクラスの皆が居て勉強をしたりする場でカップルはセックスをする。この背徳感に加え誰が教室の近くを通るのか分からないスリルを合わせた時、非常に興奮できるセックスに至ります。

学校でセックスする場所②非常階段

zephylwer0 / Pixabay

続いて、非常階段も挙がります。非常階段は「非常」と頭に付いている以上、滅多に使われる事の無い階段です。大抵その非常階段の先には、屋上へと続く扉がある事でしょう。

前述の使われている教室と異なりほとんどがシンと静まり返った場所です。加えて階段は教室以上に声が響き渡り、少しでも大きな声を出そうものならたちまち周りに声が伝播していきますね。

体験者も存在

fda54 / Pixabay

NEXT 学校でセックスする場所②非常階段