川栄李奈の身長は?サバ読み疑惑を検証!体重やスリーサイズ・カップも

そんな川栄李奈さんに、なんと身長のサバ読み疑惑があったのです。本当に身長を誤魔化していたのか?サバ読み疑惑を他の芸能人の方の身長と比較してみました。

川栄李奈の身長はサバ読み?検証①山本彩との比較

こちらは川栄李奈さんと山本彩さんのツーショットでの比較です。山本彩さんの身長は155cmで、二人並んでいると少し川栄李奈さんが低いことがわかると思います。

しかしまだ一人目との比較ですので、この段階ではサバ読みかどうかは判断しにくいでしょう。

川栄李奈の身長はサバ読み?検証②水川あさみとの比較

次はドラマ「僕たちがやりました」にて共演された、水川あさみさんと川栄李奈さんの身長の比較画像です。川栄李奈さんとのツーショットです。水川あさみさんの身長は163cmです。

お二人並んでいるところをみると、お二人の身長差は大きいのですが、ハッキリとサバ読みとは言い切れません。

川栄李奈の身長はサバ読み?検証③浜辺美波との比較

次に川栄李奈さんの身長と比べるのは、155cmの身長の女優、浜辺美波さんです。

川栄李奈さんと並んで写るところを見ると、先程の山本彩さんとの比較と同じくらいの身長差という事がわかります。この画像では、サバ読みという程の身長差ではないと思えます。

浜辺美波さんはCMでポプテピピックとコラボされた事があります。ポプテピピックについてはこちらの記事を御覧ください。

川栄李奈の身長はサバ読み?検証④永野芽郁との比較

川栄李奈さんとドラマ「僕たちがやりました」で共演された永野芽郁さんとの身長の比較です。右から2番目が永野芽郁さんで、身長は163cmです。

水川あさみさんと同じ身長で、画像で見るとお二人の身長の差は、水川あさみさんとの身長の比較の画像と同じくらいですね。だんだんとサバ読み疑惑は薄れてきています。

サバ読みをしているのであれば、水川あさみさんと永野芽郁さんのどちらかの画像で、もっと大きな身長差があってもおかしくないですからね。

川栄李奈の身長はサバ読み?検証⑤島崎遥香との比較

次は同じAKB48、「ぱるる」こと島崎遥香さんと川栄李奈さんの身長の比較です。お二人くっついての画像ですので比較しやすいかと思います。

島崎遥香さんの身長は159cmで、よく見ると島崎遥香さんの方が身長が高く見えますが、サバ読みと言う程に身長差は感じないのがわかりますね。

NEXT 川栄李奈の身長はサバ読み?検証⑥浜野謙太との比較