小栗旬は身長184cmって本当?サバ読み疑惑を画像で検証!

シリアスなミステリーやユニークなコメディなど、様々な役柄を演じることで有名なイケメン俳優、小栗旬。実は、小栗旬は身長をサバ読みしているという疑惑があるのをご存知でしょうか?この記事では、小栗旬の身長サバ読み疑惑の真相を解明していきます。

この記事をかいた人

国内外問わず、オカルトや都市伝説が大好きです。

小栗旬とは?

rawpixel / Pixabay

数々のドラマや映画で主演を務める小栗旬とは、一体どんな人物なのでしょうか?小栗旬のルーツを紐解いて詳しくご紹介いたします。

小栗旬のプロフィール

1982年12月26日に東京都に生まれ、舞台監督の小栗哲家を父に持ち、兄も一時期俳優を志していました。しかし、小栗旬が芸能界の道を進むことになったのは父親の影響ではありませんでした。小学校6年生の時、女優の内田有紀に憧れ、新聞の隅に掲載されていたオーディション広告に応募したのがはじまりでした。

小栗旬の経歴

geralt / Pixabay

オーディションに合格した後は、エキストラとして下積みを続け、16歳になった1998年にドラマ『GTO』のレギュラーとして出演を果たしました。小栗旬が漫画原作のドラマや映画に多数出演することになったきっかけは、このGTOのレギュラー出演の影響が大きかったのです。

その後、小栗旬の活動は役者に留まらず、2007年には『オールナイトニッポン』のパーソナリティに抜擢され、大反響でDVD化された『情熱大陸』にも出演しました。勢力的な活動を続けた小栗旬は、2008年に『ボンビーメン』で連続ドラマ初主演を果たした小栗旬は、エランドール賞の新人賞を受賞しました。

NEXT 小栗旬の経歴