川栄李奈の熱愛歴代彼氏まとめ!廣瀬智紀との結婚前の元カレは浅香航大?

あの有名な襲撃事件によってアイドルの道は閉じるも大復活を遂げ、今も女優として引き続き活躍する川栄李奈。今年には結婚も!お相手廣瀬智紀の前の彼氏は浅香航大だった?妊娠も発表!川栄李奈の元カレや歴代彼氏等過去の恋愛事情に触れていきます。

この記事をかいた人

書くことが大好きです。 暇さえあれば新しいものや、マイナーなものを調べています。

川栄李奈とは

川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』

Amazonで見る

AKB48の卒業生には難しい道だと言われていた女優への道で大活躍する川栄李奈。不可能だと言われていた、アイドルから女優への華麗な転身に、彼女の演技力の高さと女優に対する熱意と努力が伺えます。そんな川栄李奈の生い立ちを覗いてみましょう。

川栄李奈のプロフィール

StockSnap / Pixabay

現在24歳、神奈川県出身の川栄李奈。AKB48で人気の中、襲撃事件で大けがをし復帰するも、世間の一部の心ないバッシングで惜しまれつつ卒業します。現在は、女優として、その高い演技力で様々な役に挑戦。日本を代表する女優の一人となりました。

川栄李奈の経歴

2010年にAKB48に研究生としてオーディションを見事突破。その二年後にはチーム4に昇格し、AKB48アイドル・川栄李奈としてデビューを果たします。同じ年のシングルでの総選挙により、選抜メンバー入り。その後、大躍進は止まらずユニット活動や、カップリング曲のセンター等を務め着々とその人気を不動のものにします。

二年後には通信教育でお馴染みのユーキャンの企画で薬膳コーディネーターの資格取得に密着取材とCMに出演。ここから彼女の女優の道も広がっていきます。同年にドラマ出演、神奈川県出身としてJR企画「横浜線新型車両導入キャンペーン」のキャンペーンガール等、AKB48の顔としてアイドルと女優を両立させていきます。

しかし、人気絶頂の中、握手会襲撃事件が発生。その後復帰、総選挙では16位・シングル選抜メンバー入りを果たしますが、その翌年には卒業を発表、惜しまれつつアイドル界を去ります。本格的に女優業を志し、NHKの朝ドラ出演を始め、類まれなるその演技力で数々のドラマ・映画に出演。2018年には「恋のしずく」で映画主演を果たしました。

廣瀬智紀と結婚・妊娠も発表!

NEXT 廣瀬智紀と結婚・妊娠も発表!