多部未華子の目に整形疑惑!昔と比べて可愛くなってきたと話題の理由とは?

多部未華子の目はメイクの影響か?

kinkate / Pixabay

女性にとって、メイクは顔の印象がガラリと変えることが出来る便利なアイテムとも言えます。特にアイメイクは顔の印象を大きく左右します。多部未華子の目が変わったのはアイメイクのせいなのでしょうか?

多部未華子は最近アイメイクが濃くなった?

最近の多部未華子の画像を見てみると、確かにアイメイクが濃くなった印象があります。はっきりとしたアイシャドウの色や、黒いアイラインをしっかり引いており、マスカラもしっかり塗られています。

アイメイクにより目がはっきりして見えるとも言えます。女性らしさがぐっと出て、以前とかなり目の印象が変わって見えます。

多部未華子の整形は目じゃなくて鼻だった!?

kelseyannvere / Pixabay

現在の多部未華子の画像を見ると、以前と比べて顔がシャープになった印象を受けます。目と並び、顔の印象を左右する鼻のラインが変わったという声もネット上で聞かれます。

多部未華子の鼻整形疑惑

Myriams-Fotos / Pixabay

目の印象の他、小鼻の大きさが変わったとネット上で騒がれています。デビュー当時の飾らない清純なイメージがなくなってしまったという落胆の声まで聞かれています。

NEXT 多部未華子の鼻画像を昔と今で比較検証!