OMMC姉貴とは?インスタで炎上し本名が特定、内定取り消し?現在は?

OMMC姉貴はインスタグラムに飲み会のコールを投稿し炎上してしまった女子大生です。この記事ではOMMC姉貴が炎上するきっかけになった動画の内容や炎上した理由、内定が取り消しになったなど噂の真実を確かめていきます。

この記事をかいた人

OMMC姉貴とは?なぜ動画が炎上したの?

Alexas_Fotos / Pixabay

OMMC姉貴という言葉をご存知でしょうか?ある動画が要因となり炎上した人物です。姉貴ということで、女性の大学生です。

またその動画の内容がかなり酷いものとなっていたので、かなり話題になりました。今回はそんな彼女について紹介していきます。

インスタに動画を投稿し炎上してしまった女子大生

stux / Pixabay

有名人なども利用している世界的に有名なSNSである、インスタグラムにある動画が投稿されました。彼女がアップロードしたものです。

この時はまさかここまで事が大きくなるとは思ってもいなかったでしょう。内定が取り消されたり、本名が特定されたりと、まさに大炎上です。

たった一つの動画で人生を棒に振ってしまうことを、身を以て体験したでしょう。

実際のOMMC姉貴の動画とその内容

ijmaki / Pixabay

ではその動画の内容なんですが、下品極まりない単語の連発です。飲み会の席にて一人の女性が一気を強要させるコールの一部始終が流れるのです。

教養とは言ったものの、仲間内でのノリみたいなもので、よく居酒屋でみかけるあれです。そのコールに使われる単語が炎上の要因になったのです。

おっぱい・ちんこ・まんこ・ちん毛・まん毛といった言葉が連呼されており、このコールをしているのがOMMC姉貴となります。

いっきっきの~き~w(オマンコ?) いっきっきの~き~w(オチンコ?) アレ?アレ?アレ?wアレェ? ゆかり?呑んでなくない?ウォウ ウォウ ゆかり?呑んでなくない?ウォウ ウォウ ゆかり おっぱいまんこまんこちんこアイ おっぱいまんこまんこちんこ おっぱいまんこまんこちんこ おっぱいまんこまんこちんこ ! オマンコッ!ショッパッピィーw ナメタラホッケッキョーw ズッコンバッコン ズッコンバッコンw チンゲッ!wマンゲッ!w オマンコッショッパッピィーw ナメタラホッケッキョーw

(引用:ニコニコ大百科)

OMMC姉貴と呼ばれているのはなぜ?

そしてOMMC姉貴という名前については意外と単純で、コールで使われていたおっぱい・まんこ・ちんこの頭文字をとってつなげたものとなります。

誰が考えたかはわかりませんが、恐ろしいネーミングセンスですね。OMMC姉貴は下ネタの塊でできた名前でした。

フォロワー3万人越えのなでちんが動画をシェアして炎上

ijmaki / Pixabay

しかし一大学生が投稿した程度でここまで拡散・炎上するのは難しいでしょう。その問題を解決したのはなでちんという人物でした。

彼はフォロワーと呼ばれるSNS内でも友達の数が3万人を超えているユーザーでした。アルファツイッタラーと呼ばれるそうです。

かなり影響力のある人のことを指し、彼がこれをシェアしたから炎上したのではないか?と言われています。

インスタにOMMC姉貴が投稿した動画の状況

viganhajdari / Pixabay

かるくは先述しましたが、ここからは詳しく動画内の状況を解説していきます。どこでどんな状況で行なわれていたのかなどを見ていきます。

またなぜこのような動画が撮影されることになってしまったのかを紹介していきます。

男女が集まる飲み会風景

Free-Photos / Pixabay

まず舞台となったのがとある居酒屋となります。客さんはOMMC姉貴たちのみとなっていますが、かなり大きな声で騒いでいます。彼女たちは5人組でした。

NEXT 男女が集まる飲み会風景