多部未華子の目に整形疑惑!昔と比べて可愛くなってきたと話題の理由とは?

メイクでノーズシャドウを入れて鼻の印象を変えているの可能性が高いです。

多部未華子の熱愛報道は?そろそろ独身卒業か?

SplitShire / Pixabay

30歳を迎えた多部未華子ですが、女性ならそろそろ彼氏や結婚を意識してもおかしくありません。彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?ここからは多部未華子の恋愛事情について迫っていきます。

多部未華子のこれまでの熱愛報道

aliceabc0 / Pixabay

多部未華子はこれまで何度か熱愛報道をされています。一番有名なのは、俳優の窪田正孝です。2012年に放送されたドラマ『大奥』で共演したことがきっかけで恋愛に発展したと言われています。

窪田正孝も個性的な演技派俳優なので、お似合いの彼氏という声も多く聞かれました。しかし、残念ながら破局したという説が有力です。

PIRO4D / Pixabay

また、同じく共演がきっかけで交際報道があったのが高橋一生です。年の離れた彼氏も許容範囲ということかもしれません。度々共演者との噂が流れる多部未華子ですが、彼氏探しには積極的なのかもしれません。

その他、ある有名人の結婚にまつわる記事はこちらをご覧ください。

NEXT 多部未華子がついにジャニーズに手を出した!?2019年夏ドラマに要注目!