淫乱テディベアは危険?検索してはいけない言葉と地上波進出の噂を解説!

淫乱テディベアとは、ゲイビデオメーカー「サムソンビデオ」から発売されたゲイビデオのタイトルです。名前とパッケージのインパクトから一躍有名となった淫夢ネタの一つです。今回は淫乱テディベアの魅力や淫夢の世界について解説していきます。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます、中村雄二と申します。バイクに乗ることが好きな若者です。ツーリングキャンプ系統の記事を好んで書いたり読んだり…。よろしくお願いします。

淫乱テディベアはゲイビデオのタイトル!

Alexas_Fotos / Pixabay

ネット上には検索をしてはいけないなどと言われている、得体のしれないワードが色々とあるようです。そして、今回ご紹介するのもそんなワードの1つとされていますが、いったいどんなものなのでしょうか。ということでまずは、淫乱テディベアが何なのかをご紹介しましょう。

淫乱テディベアはサムソンビデオが発売したゲイビデオ

まず、元ネタとなったのはサムソンビデオから発売されたゲイ向けのアダルトビデオ、その題名からそのまま来ています。一応タイトルには子供でも知っている「テディベア」という単語が入っていますので、かわいらしい題名であることから結構ソフトなのものなのではとイメージもできます。

キャッチコピーは「Hなクマさんは全身が性感帯」

単なるゲイビデオであれば他メーカーからもいろいろと登場していますので、そこまで有名にはならないでしょう。ですが、のちに詳しくご紹介するこのビデオの内容が非常にインパクトが大きかったために、動画投稿サイト、ニコニコ動画を始めとして一躍有名となりました。

淫乱テディベアはどんな内容?

ということで、今回ご紹介する淫乱テディベアなるものについて元ネタは何なのかということなどについてをご紹介しました。では、気になるそのビデオの内容というのはどんなものなのでしょうか。前述のように有名になるからにはそれなりのインパクトがあるはずでしょう。

淫乱テディベアの主人公くまさんのインタビューから始まる

janeannpeters / Pixabay

まずこのビデオは、作品の中で主人公の位置づけをされている通称「くまさん」へのいろいろなインタビューから始まっています。もちろんアダルトビデオですので性的な質問も多いのですが、このインタビューの時点では好青年的な雰囲気をうかがわせています。

淫乱テディベアは太めのおじさんキャラが売り

クマさん、という名前が付けられているように、このビデオに出演している男優は誰もが太っているおじさんばかりになっています。サムソンビデオにおいて売りジャンルの1つであり、中年男性が登場するタイプ、その他にも体育会のOBものなどもあります。

淫乱テディベアはホモビの中でもマニアックな部類?

前述しました通り、この作品は太ったおじさん同士が性的なことをし合うという内容になっています。サムソンビデオにおいては売れているジャンルの1つであり、決してグロテスクな内容というわけではありません。ですがそれでも、そういった内容のビデオは非常にマニアックなものとされているようです。

淫乱テディベアは大人気?まさかの地上波進出も

作品の内容についてをご紹介しました。説明しているだけでもかなりマニアックで人を選ぶような内容であることがお分かりいただけたでしょう。しかしインパクトがあることに変わりはありませんので、いろいろとネタにされているようです。

淫乱テディベアはネットの一つのジャンルになっている

冒頭の見出しでご紹介しましたように、ネット上ではいろんな形でネタにされています。特にニコニコ動画ではそれが顕著で、「クマさんシリーズ」などシリーズ化して使われているようです。作品の内容も相まってそれらの動画もインパクトのあるものになっているでしょう。

流石にアダルトビデオですので本編動画をそのまま掲載するというわけにはいきませんが、なんとそれが地上波進出、つまりテレビに登場したという噂もあるのです。もしそれが本当であるならば、一体どんな理由で紹介がされたのでしょうか。

淫乱テディベアが水曜日のダウンタウンで登場

NEXT 淫乱テディベアが水曜日のダウンタウンで登場