川栄李奈に死亡説?AKB48時代の握手会事件や『死幣』出演が原因?

俳優の廣瀬智紀さんとの付き合いはお互いの事務所も把握済みでした。ですが、女優へと転身した川栄李奈さんはまだ24歳で廣瀬智紀さんも32歳と芸能人にしてはだいぶ早い結婚です。

結婚のみならず妊娠の発表もあり、祝福の声が多かったものの中には心無い批判もありすぐ離婚しそうと言われていました。それは廣瀬智紀さんの過去の行動にも原因があったので後ほど詳しく解説します。

川栄李奈の生い立ちと性格

peter_pyw / Pixabay

アイドル引退後は死亡説をネタにするなどキャラの濃い女優として活躍をしている川栄李奈さんですが、どのような幼少期を経てAKBに入ったのでしょうか。今回は川栄李奈さんの生い立ちや性格を紹介していきます。

幼い頃はおとなしい性格

アイドルって小さい頃から可愛くて目立ちたがり屋で皆の中心にいるようなイメージですよね。川栄李奈さんは過去の辛い事件の傷跡など微塵も感じさせないほどに明るい女優さんですが幼い頃は大人しかったようです。

川栄李奈さんは今のイメージとは真逆でどれくらい大人しいかと言うとなんと家族とさえあまり関わりを持たないようでした。意外なことに人前に立つことも駄目で今芸能人をしているのが信じられないくらいです。

ddimitrova / Pixabay

大人しい性格ながらも妹が欲しいと強く望んでいたようで小学生の頃は妹がいると言う設定で過ごしていたようです。決して周囲を騙そうとしたのではなく子供特有の願望をただ本当のように言ってしまったのでしょう。

暗かった川栄李奈さんを変身させたのは友人でした。小学生高学年の頃に転向してきた友達と仲良くなったことで一気に明るい性格へとなりその可愛さにも磨きがかかっていきました。

中学時代には明るい性格となりファンクラブもできるほどに

中学生になると小学生の頃の性格とは打って変わってとても明るく川栄李奈さんのファンクラブもできるほどの中心的な存在となりました。AKBや芸能活動の活躍ぶりを見るとこちらの明るい姿が本来の性格なのでしょう。

容姿が良いだけでなく運動も得意だったようでソフトテニス部にも在籍していました。副部長をしており、テニス部でも中心人物で県大会でベスト4入りを果たすほどの実力を持っています。

高校時代にはコンビニでのアルバイト経験も

こちらは川栄李奈さんが通っていた綾瀬西高校の制服ではなく出演したドラマ3年A組-今から皆さんは、人質です-の制服なのですがとてもよく似合っています。中学では部活していましたが、高校に入ってからは帰宅部でした。

あまり名前の聞かない高校ですが、サカナくんや歌手の鈴木亜美さんも通っていました。高校に入ってからはまさに今時の女子高生といった生活をしていたようでコンビニでレジ打ちのアルバイトもしていました。

stevepb / Pixabay

お弁当を温める時にマヨネーズも温めて爆発させてしまう、レジのお金が合わなかったといったアルバイト経験がある方なら誰もが経験する微笑ましいエピソードもあります。普通の女子高生だったことが伺い知れます。

川栄李奈さんは算数が苦手だったことでレジが合わないと疑われてしまったみたいでした。運動もできる、顔も可愛いと無敵に見える彼女ですが、算数が苦手などの意外と可愛い一面も持ち合わせていました。

NEXT AKB48のオーディションに受かり日出高校へ転校