川栄李奈が廣瀬智紀と結婚&妊娠発表!気になる馴れ初めや旦那の不倫騒動も

ドラマやCMで大活躍中の川栄李奈さんが妊娠&結婚を発表しました。お相手の男性は廣瀬智紀さんです。川栄李奈さんとの馴れ初めや結婚を発表した後に旦那さんの廣瀬智紀さんの不倫疑惑騒動が浮上する等しています。この記事では川栄李奈さんの結婚について紹介します。

この記事をかいた人

テニス・旅行が趣味です。 共感できる内容や魅力のある記事を紹介したいと思います。

川栄李奈とは

AKB48の元メンバーとして活躍し、グループを卒業した後もCMやドラマ等多数出演をし人気を呼んでいるタレントさんです。りっちゃんの愛称でみんなに親しまれauのCMでも独特の個性のキャラで登場しています。

元SKEの鬼頭桃菜さんの現在に興味がある方はこちらの記事を御覧ください。

川栄李奈のプロフィール

  • 氏名:川栄李奈(カワエイ リナ)
  • 誕生日:1995年2月12日(2019年8月現在24歳)
  • 出身:神奈川
  • デビューのきっかけ:2010年AKB11期生オーディションに合格

川栄李奈の経歴

川栄李奈さんは、2010年にAKB48の研究生オーディションに合格しました。同期には小嶋菜月さんがいます。2012年には研究生からチーム4のメンバーに配属となりました。

その後、渡辺麻友さんと孤独な星空でダブルセンターを務めチームAに移動しています。その後活躍の場を広め2014年にはユーキャンの企画で薬膳コーディネーターの資格を取ることに挑戦する等しています。

2014年1月には初めてドラマ出演がきまり、その後バイキングで水曜日のレギュラーとして出演するなど幅広いジャンルで活躍するようになりました。

geralt / Pixabay

しかし、同年5月AKBの握手会でノコギリを持った人物に襲撃され骨折をするケガをしました。2週間ほど休養した後無事に復帰を果たし2015年にAKB48から卒業することになりました。

卒業後も変わらずドラマや映画に精力的に出演し2018年にはゆうばり国際ファンタスティック映画祭でニューウェーブアワードを受賞し2019年にはスニーカーベストドレッサー賞とHAIR OF THE YEARを受賞しています。

そんな人気絶頂の中の川栄李奈さんの妊娠と結婚の同時発表と年内に出産予定という発表は世間に衝撃を与えました。

川栄李奈が廣瀬智紀と電撃結婚!

ドラマ・映画・バラエティー番組・CM等多方面で大活躍中の川栄李奈さんの妊娠&出産による結婚という衝撃的なニュースが2019年5月に発表されました。

出産は年内を予定しており、体調を見ながら仕事していくと川栄李奈さんは話しており順番は逆になってしまった結婚ではありますが幸せな家庭を作っていきたいと語っています。

また、お相手の廣瀬智紀さんも同時にインスタグラムで川栄李奈さんとの結婚を報告しています。交際の噂も流れていなかった2人の結婚に周囲は驚きの表情を見せました。

川栄李奈の結婚に対する世間の反応は?

人気絶頂の中の川栄李奈さんのデキ婚の発表に世間はどのような反応を示したのでしょうか。賛否両論あるようですが、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚について世間の反応を紹介していきます。

「格差婚」と川栄李奈と心配する声も

人気や知名度・収入などについては正直なところ廣瀬智紀さんよりも川栄李奈さんの方が上だということからこの結婚は格差婚と囁かれています。

廣瀬智紀さんは川栄李奈さんより8歳年上ですが、役者としてはまだまだ駆け出しの状態で川栄李奈さんの年収が数千万円ほどあるのに対し廣瀬智紀さんは300万あるかないか程度だそうです。

そんな夫婦での収入大きな差があるため、格差婚とされ川栄李奈さんが夫と子ども養っていかなくてはいけないのではと川栄李奈さんを心配する声がファンや世間からだけでなく芸能関係者からも上がっています。

女優として高く評価されているのに勿体無いとの声も

AKB48を卒業した後は女優路線に切り替えた川栄李奈さんですが、女優としての評価も登りつつありこれから先も女優として成功すると言われていただけに、川栄李奈さんの妊娠と結婚に芸能各社からもったいないという声も上がっています。

NEXT 女優として高く評価されているのに勿体無いとの声も