ゼクシィCMで話題の清原翔まとめ!気になるプロフィールや恋人の噂は?

ゼクシィCMで佐久間由衣さんと共演した清原翔さんは、かっこいいと話題に!そんな清原翔さんの気になるプロフィールや、ゼクシィCMのように結婚しているのかどうか、恋人の噂をまとめました。ゼクシィCMから話題になった彼の今後どのように活躍していくかにも注目です。

この記事をかいた人

幅広く趣味を嗜みます。

清原翔とは

そもそも、清原翔さんをご存知でしたでしょうか。ゼクシィのCMでなんとなく見たとこがあっても、深く知っている人はあまりいないのではないかと思います。出演しているのはそれだけじゃない!

そこで、今回はそんな清原翔さんを深く探っていきます!

清原翔のプロフィール

5138153 / Pixabay

清原翔さんは読み方は「きよはらしょう」といい、1993年(H5年)の2月2日に神奈川県で生まれました。185cmと高身長で、血液型はO型でおおらかな性格です。

2013年からモデル活動しており、2017年にスターダストプロモーション事務所に所属し、俳優としても活動をスタートしました。。

2017年夏に公開されたゼクシィCMで、ゼクシィCM10代目花嫁役の佐久間由衣さんと共演し人気になりました。そのゼクシィのCM内容についてはのちほど紹介いたします。

清原翔の経歴

geralt / Pixabay

清原翔さんは2013年にMen’s non-no(メンズノンノ)の専属モデルとしてデビューしました。2017年から俳優活動を開始しており、「レンタルの恋」でテレビドラマ初出演を果たしました。

同年に「パパのお弁当は世界一」で映画にも初出演しています。2017年夏にゼクシィCMに出演し、注目を集めます。

清原翔さんは俳優業へ進出する際に、やりたい気持ちが見えないからか「そんな甘い考えなら辞めた方がいい」と現在所属している事務所に強く反対されました。それが、自分の将来を深く考えるきっかけとなりました。

清原翔ブレイクのきっかけは「ゼクシィ」CM10代目?!

8minwoo / Pixabay

ゼクシィのCMと言えば、ヒロインの方に注目が集まりがちですよね。ゼクシィCM花嫁役10代目は佐久間由衣さんです。

そして、結婚をする花嫁役の佐久間由衣さんに寄り添う、相手役として、清原翔さんが出演いたしました。

清原翔のゼクシィCMはこちら

こちらが話題になっているゼクシィのCMです。ゼクシィのCMは毎度幸せな姿を表現していますが、幸せそうに笑う二人は、佐久間由衣さんの可憐さと、清原翔さんのかっこよさが際立つCMとなっています。

また、ゼクシィがコンセプトワードとしている「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は、あなたと結婚したいのです」という佐久間由衣さんのセリフに胸がときめいてしまう人も多いのではないでしょうか。

ゼクシィのCMにはこの噴水の中で手を取り合う二人のほかにも、多くの風船に捕まり、空を飛ぶ寄り添う二人のCMもあります。そちらも幸せそうな二人の姿に思わず顔がほころんでしまうことでしょう。

清原翔のゼクシィCMが話題に!

NEXT 清原翔のゼクシィCMが話題に!