清原翔は明治大学卒業の理系男子!?気になる学歴を徹底リサーチ!

NHKの連続テレビ小説「なつぞら」に出演する今、大注目の俳優、清原翔さん。モデルとしても活躍する清原翔さんですが、実は有名大学卒業という学歴を持つインテリ系男子であることが分かりました。今回は清原翔さんの大学時代を中心に学歴についてまとめました。

この記事をかいた人

田舎育ちで自然が大好きな主婦です。宜しくお願いします。

清原翔とは

DariuszSankowski / Pixabay

男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務めながら、映画やドラマなど数多くの作品に出演する俳優です。まずは清原翔さんのプロフィールや経歴についてご紹介します。

清原翔のプロフィール

1993年2月2日生まれ、神奈川県出身の26歳です。現在、数多くの有名タレントを擁するスターダストプロモーションに所属しています。

185cmの高身長を生かして、2013年「MEN’S NON-NO」の専属モデルとしてデビュー、2016年にドラマ「HIGH&LOW」シリーズで俳優活動をスタートさせました。

清原翔の経歴

Pexels / Pixabay

「まずは顔を売ろう」という事務所の勧めで、CMのオーディションを受け続けた結果「ゼクシィ」のCMで新郎役を獲得し、あのイケメンは誰?!と話題になりました。

CMがきっかけとなり次々と話題作へ出演、その年のNEXT国宝級イケメンにもランクインするなど、若い世代を中心に人気を高めていきました。

そして現在、NHKの朝ドラ「なつぞら」では優しく不器用な青年を好演し、幅広い世代へと知名度を伸ばしています。

以前から清原さんを知っている方も、今までクールでシリアスな役柄が多かった清原さんが、今回純朴で可愛い役柄を演じているギャップに魅了されていることでしょう!

清原翔は明治大学出身!?卒業写真を発見!

Foundry / Pixabay

男前でスタイルも良い清原翔さんは、なんと学歴まで完璧であることが分かりました。そんな清原翔さんの学歴の中から、気になる大学時代の様子や貴重な卒業写真を公開します!

清原翔は明治大学理工学部に在籍していた!

清原さんは、明治大学の理工学部、電気電子生命学科出身という学歴を持つインテリ理系男子です。

理工学部は半数が大学院進学というレベルの高さで、実際、清原さんも進学を考えるほど、真剣に勉強していたようです。

ちなみに清原さんと同じ事務所に所属する佐野勇斗さんも大学に通っているようです。詳しくはこちらをご覧ください。

清原翔の大学卒業写真がこちら!

NEXT 清原翔の大学卒業写真がこちら!