ゼクシィCMで話題の清原翔まとめ!気になるプロフィールや恋人の噂は?

こちらの写真は、上で述べた風船に捕まっているゼクシィCMでのお二人です。ゼクシィCMでの清原翔さんは、長身である佐久間由衣さんの隣にいても様になっています。

手を取り合う姿や、見つめあい微笑む姿はまさにラブラブのカップルそのもので、本当に結婚しているかのようです。

清原翔のかっこいい画像まとめ!綾野剛に似ているとか!?

ゼクシィのCMでの結婚する様子の清原翔さんのかっこよさについて伝えてきましたが、他にもかっこいい姿があります。また、綾野剛さんに似ていると言われています。

髪形やさっぱりとした塩顔といわれるところが似ています。けだるげな雰囲気で女性を魅了するところ、少年のように顔を崩して笑うところなども似ています。

塩顔好きにはたまらない、同じ塩顔の杉野遥亮(すぎのようすけ)さんについて知りたい方はこちら

ゼクシィで話題!清原翔のプライベート情報まとめ

notnixon / Pixabay

ゼクシィのCMで話題になっている清原翔さん。先ほど、経歴等で社会人になってのプロフィールをご紹介しました。

今回は学生の清原翔さんはどのような学生だったのかについてまとめております。

清原翔の出身高校は?

Wokandapix / Pixabay

清原翔さんの出身高校は、神奈川県立の共学である大磯高校です。文武両道をスローガンとして掲げている大磯高校は部活動がとても盛んにおこなわれています。

清原翔さんはバレーボール部に所属していたことが明らかになっており、当時すでに身長が183cmもあったことから、部活内で活躍していたことが想定されます。

NEXT 清原翔は明治大学卒業の理系男子?