ゼクシィCMで話題の清原翔まとめ!気になるプロフィールや恋人の噂は?

この学科では、現代生活を支える重要で基礎的な工学をベースとして、生命科学についての領域も含めた多様化する現代社会のニーズにこたえる技術者を養成しています。

在学中は勉強しながらモデルや俳優のお仕事をしていたようです。ゼクシィCMで話題になったようにイケメンであることに加えて、インテリなところから、今後クイズ番組での活躍も期待できそうです。

清原翔に彼女はいる?気になる噂を発見!

stux / Pixabay

ゼクシィのCMをしていて、こんなにも素敵な男性となると、結婚しているのかどうか、彼女がいるのかどうか気になりますよね。

調査してみると、ゼクシィCMのように結婚をしているということはないようです。しかし、恋人事情について、いろいろと気になる噂がありますので、紹介していきます!

清原翔の彼女は山本美月?

web限定ムービーの「Simeji」で共演しているお二人。

そこから、付き合っていると双方のファンから話題となり噂として広がったようです。ですが、二人とも否定しており、信ぴょう性は低く付き合ってはいないようです。

ゼクシィ共演の佐久間由衣とは?

今回のゼクシィのCMで清原翔さんととてもお似合いだった佐久間由衣さん。そのゼクシィCMがきっかけで、熱愛の噂が発生しました。

しかし、佐久間由衣さんも清原翔さんもすぐに付き合っていないと否定し、そのような事実はないとのことです。

ゼクシィCMでお似合いであるということから、実際に佐久間由衣さんと結婚しているのかと話が広がったのではないかと予想されます。

乃木坂46との噂は?

清原翔さんはモデルで活躍していることから、乃木坂46のメンバーと一緒にお仕事をする機会が多いです。

そこから、乃木坂46のメンバーと熱愛の噂も発生していました。しかし、どのメンバーとの熱愛の噂なのかもわからないほど情報がありません。結局は噂であり、信ぴょう性はなさそうです。

NEXT 清原翔が好きな女の子のタイプは?