ゼクシィCMで話題の清原翔まとめ!気になるプロフィールや恋人の噂は?

清原翔に今後も大注目!2019年の出演情報!

Free-Photos / Pixabay

ゼクシィCMだけではなく、2017年から俳優としても活躍している清原翔さんですが、今後一層ブレイクしていくことが予想されます。

そんな清原翔さんの今後の出演情報についてご紹介します!

清原翔の2019年出演情報①「PRINCE OF LEGEND」

清原翔さんも出ているハイアンドローをプロデュースしたHI-AXチームが作成した映画です。2019年春の公開に先駆けた連続ドラマも2018年秋からスタートしております。

バリエーション豊富な14人の王子が伝説の王子を目指してプライドをかけて戦うプリンスバトルな物語。女子のシンデレラ願望を叶えちゃう、ファンではなくても女性にはたまらないプロジェクトとなっております。

清原翔さんの役柄は「美容師王子」。大きな声が特徴的ですが、とても女性に優しい性格をしている役となっております。清原翔さん自身も、女性に優しいのは本当の自分と似ていると述べていました。

清原翔の2019年出演情報②「うちの執事が言うことには」

2019年に公開映画である「うちの執事がいうことには」では、清原翔さんの役柄は執事役と、物語の主軸となっています。ゼクシィCMと同じように、しっかりとした装いですが表情が全く違うところが見どころです。

ストーリーは、上流階級である烏丸家を中心として繰り広げられます。突如烏丸家周辺で巻き起こる難事件の数々。

難事件を解き開かずべく、若き当主と仏頂面の執事が烏丸家への陰謀に立ち向かう極上ミステリー小説の実写映画となっております。

清原翔の2019年出演情報③「なつぞら」

なつぞらは2019年4月からスタートした連続テレビ小説です。清原翔さんの演じる役柄は、ヒロインがお世話になる北海道の牧場を営む家の長男役で、真面目で責任感の強い性格をしています。

ストーリーは、広瀬すずさんの演じるヒロインが戦争で両親を亡くし、兄妹とも離れ、引き取られた北海道に移り住みます。気持ちを閉ざしていたヒロインでしたが、大自然の中での暮らしに明るさを取り戻します。

北海道で牧場の手伝いしながら大自然の下で育まれたみずみずしい感性を蓄え、高校卒業後は上京し草創期を迎えているアニメーション業界で働きます。戦後、夢、恋をモチーフとしたお話になっています。

ゼクシィだけじゃない!清原翔の出演CM

Free-Photos / Pixabay

ゼクシィCMの花婿役がかっこいいと話題になった清原翔さんですが、出演しているのはゼクシィのCMだけではありません。他にも出演しているCMがありますので、紹介いたします。

NEXT 日本経済新聞社「日経電子版」