ダルビッシュの二人の嫁と歴代彼女まとめ!二股も?早すぎる再婚の裏に迫る!

幸せ満開の交際宣言をする一方で困惑を隠せない人物もいてます。元旦那である永嶋英明からしたら離婚一カ月で元嫁の交際発表を突きつけられてしまったのですから困惑してもおかしくはないですね。

女性セブンの取材で、彼女とは子供のことなどで連絡は取っていたが交際の報告は一切なかったことを話している。再婚への質問にも困惑を隠せずに離婚したばかりだよと苦言を漏らしていました。

ダルビッシュと嫁・山本聖子の子供は?

sasint / Pixabay

ダルビッシュには紗栄子との間に二人。山本聖子は永嶋英明との間に一人と結婚前に子供が既にいてる二人。じゃあ二人の子供は?…もちろんいます!

プロ野球選手とポロレスリング選手の二人の子供…運動神経はかなり期待できそう!そんな将来がとっても気になるお子さんをご紹介します。

ダルビッシュと嫁・山本聖子の間に現在2人の子供がいる

mnanni / Pixabay

幸せそうな結婚生活を今嫁のSNSや彼のSNSでよくみられる二人の子供は今年までに二人。二人の子供として一人目の子は平成27年に出産。平成29年にも男の子を一人。つまり二人の間には山本聖子が引き取った子も併せて3人子供がいます。

ダルビッシュの嫁・山本聖子は3人目の子供を妊娠中

Bgmfotografia / Pixabay

先月にメジャー通算60勝(凄いですよね!)となった試合後のインタビューで、初めて女の子を授かったことを公にした彼。本人は通算60勝よりもこの発表をやっとできたと喜びを隠せない様子で、本当に幸せそうでもあり同時に初めての女の子に戸惑う様子でもありました。

ダルビッシュは嫁・山本聖子と結婚して変わった?

今年の3月にインタビューを受けたダルビッシュ。その中で「嫁(山本聖子)と出逢って子供にもめぐまれ大きく変わった」と返しています。

ほかのインタビューにも今嫁と結婚して「嘘をつくことをやめようと約束した」。この約束で自分の弱みや苦悩も見せれるようになった・思ったことを言う生き方になったと答えていました。

ダルビッシュは嫁・山本聖子と結婚してから浮気はしていない?

3月のインタビューの際には「嫁と付き合いだしてから浮気を一回もやってない」「息子たちが大きくなった時そんなことしてたなんて思われたくない」とも言っており今嫁との結婚でダルビッシュが良い方向に変わったのは間違いなさそうです。

ダルビッシュの壮絶な女遍歴!関係のあった歴代彼女まとめ

ivanovgood / Pixabay

「付き合いだしてから浮気はしていない」。ん?今までどうだったの?もっともな疑問ですよね。実際初婚の時のスキャンダルについては認めていますし(元嫁もスキャンダル撮られてますしこの辺はお互い様かな)女性関係のスキャンダルが多かったのも事実です。

確かにあの整った綺麗な顔立ちに、エキゾチックな雰囲気が色気すら醸し出すビジュアル。そこにプロ野球選手で大活躍ときたら、何もしなくてもいくらでも相手は寄ってきますよね。なれそめがわかった方はそれも含めて記載します。

ダルビッシュに張り付いとけば何かがとれるとまで言われた色男の恋愛事情はいかに…

ダルビッシュの歴代彼女①古閑美保

賞金女王にもなり日本の女子プロゴルファー界を牽引してきた古閑美保。歴代彼女の中で彼女が一番彼にはまり込んでいたといわれています。

元嫁紗栄子との離婚成立前からお泊り不倫恋愛を何度もパパラッチされた彼女。彼がメジャーにいってからも日本に帰国時はマンションから二人で出てくる姿も目撃されていました。なれそめは知人の紹介からです。

ダルビッシュの結婚発表がされた際には「結婚という発言に吐き気がする」などダルに未練たっぷりでしたが現在は結婚して幸せな様子でした。

ダルビッシュの歴代彼女②山岸舞彩

美脚キャスターとして人気だった元NHKのニュースキャスター山岸舞彩。なれそめというほどでもないですが、ミニスカでのインタビューでダルに猛アプローチした姿から熱愛報道が出ましたが、この人に関しては噂の域をでるような決定的なものはありませんでした。

ダルビッシュの歴代彼女③明日花キララ

「SEXシンボル」の異名を持つ男性なら皆知っているんじゃないかとのAV界での知名度をもつ明日香キララ。彼女もダルビッシュと報道された一人。なれそめはダルがキララのSNSをフォローしそれにお礼のメールをキララが送ったことから交際に発展した模様です。

古閑との恋愛も楽しみながらもメジャーへの渡米前日には古閑ではなく明日香キララの部屋に行っていたのをスクープされています。

彼女も元嫁紗栄子との離婚前から不倫関係にあった一人で札幌での密会温泉など数多くとられています。

有名AV女優と芸能人の不倫問題が気になる方はこちらも併せてどうぞ。ある意味話題となった彼女の現在までの軌跡を掲載しています。

ダルビッシュの歴代彼女④横山美雪

こちらもAV女優で、なれそめは横山美幸の作品を見たダルビッシュの方から横山に熱烈アピールしたことから関係が始まった。アメリカにもお呼ばれしていたのをスクープされています。

ダルビッシュの歴代彼女⑤加藤綾子

美男美女大物カップルが誕生か!なんて騒がれたのは加藤綾子。二人とも多忙にもかかわらずその過密スケジュールの合間をあわせデートを重ねていたようです。

ダルビッシュの歴代彼女⑥平野綾

声優でもあり接点のないように思われる二人のなれそめはSNSでのダルビッシュからの「公開ナンパ」。そこからダイレクトメッセージで急速に仲良くなったといわれ密会現場をとられてしまっています。

NEXT ダルビッシュの歴代彼女⑦MALIA