ダルビッシュの二人の嫁と歴代彼女まとめ!二股も?早すぎる再婚の裏に迫る!

離婚原因②元嫁・紗栄子の金遣いが荒かった?

TheDigitalArtist / Pixabay

父親はアパレルショップを複数経営しているお嬢様の彼女。お金遣いが荒くなったのは結婚したおかげではないですが、この金遣いが荒いと非難されていたんです。

出産後からもしょっちゅう行く買い物や夜遊びに息子の姿がないことが頻繁すぎて育児放棄と世の女性達から大炎上。またその息子も小出恵介との交際期間中にできていることも問題に…(実際友人にいっていた「多分だけどダルの子供だとおもうんだー」を暴露されています)

離婚原因③ダルビッシュの浮気に元嫁・紗栄子がキレた?

RyanMcGuire / Pixabay

彼女だけが悪いみたい…いいえ違います。勿論ダルビッシュにも離婚の原因がちゃーんとあるんです。野球界の肉食男子なんていわれるくらいダルビッシュの肉食っぷりはかなり有名でした。

特にススキノのキャバクラ通いがお好みで連日通い、このキャバ通いに彼女が激怒して離婚用紙を叩き付けるなんて夫婦げんかもあったようです。

離婚原因④元嫁・紗栄子も浮気していた?

関係修復に努めて次男を出産しましたが、その後からはもう転がり落ちるかのように別居→離婚の道をたどった二人。次男誕生後仕事を再開させた彼女がサポートをしなくなったのが別居の原因のようでした。

次男出産前から彼女は年下男性との密会をパパラッチされていたり、二人の関係は完全に修復不可能だったといえます。

慣れない北海道の生活に求められるサポートへの不満から遊びに走る紗栄子。何度いっても遊びまわりサポートをしない彼女への不満から家ではなく外に行くダルビッシュ。結婚生活に大切である「お互いを思いやる事」が出来なかった。結婚生活を続けるには致命的ですね。

ダルビッシュと離婚した元嫁・紗栄子は巨額の養育費を請求

離婚のときに大いに世間を騒がせた二人。その中でも「養育費問題」は大バッシングを彼女はうけています。彼女がダルビッシュに要求したのは「月に養育費を一千万」。養育費としてはあり得ない金額です。

といってもこの騒ぎはダルビッシュが全面否定。そんな要求はないことをちゃんと世間に伝え彼女を援護しました。彼女にアンチが多いのと日本ハムファンから多いに嫌われていたせいでこんな噂を立てられたのです。

実際この頃には彼女は仕事が充実していたので稼ぎは十分、実家もお金持ち。こんな法外な金銭を要求なんて必要ないのでこの報道は本当に只のデマ報道だといえます。

ダルビッシュの結婚報道に元嫁・紗栄子の反応は?

sevenminutechannel / Pixabay

元嫁の彼女が彼と別れてから他の男性と交際しても、彼にに未練があるといわれてるのはなんで?彼女の行動にその理由がちゃんとありました。

ダルビッシュが妊娠発表をしたその日に紗栄子がウエディングドレス姿の写真をSNSに…。わざわざその日にあげる意味が怖い…世の女性達をなかなかに怖がらせたこの行動…今回の結婚式の写真については反応はなかったようで少しほっとしました。

ダルビッシュの嫁・山本聖子の離婚原因は?

stevepb / Pixabay

「ダブル再婚」ということはダルビッシュだけでなく彼女にも離婚経験があるんです。

ダルビッシュのほうは世間を賑わす騒動だったので皆さんご存じでも、彼女の離婚は何故なのかは知らない人も多いのでは。こちらに関してもチェックしてみました。

ダルビッシュの嫁・山本聖子は2006年に永島英明と結婚

ooscario / Pixabay

彼女の初婚は平成18年。お相手はハンドボールでオリンピック出場経験もある永嶋英明。結婚の翌年に子供も一人出産した二人ですが、平成26年には結婚生活を終えてしまいます。

この二人の夫婦生活一緒に住んでる間は問題なく経過していたようですが、彼女の現役引退から二人の歯車が少しずつ狂い始めるのです。

ダルビッシュの嫁・山本聖子と永島英明は別居状態だった?

geralt / Pixabay

離婚は平成26年ですが実際は平成25年に彼女がアメリカトレーナーの活動をするために、子供を連れてアメリカに拠点を置いたことにより別居状態となり、このすれ違いで日本に彼女が一時帰国しても別居状態になってしまっていたんです。

NEXT ダルビッシュと嫁・山本聖子は不倫していた?