小野寺麻衣と夫・高橋由伸の離婚予定は?美人妹は全国の朝番組に出演!?

女子アナとしてお茶の間に元気を与えていた小野寺麻衣。そんな彼女の結婚後実家に帰った理由。衝撃のお漏らし事件…小野寺麻衣の子供と妹が可愛いってほんと?高橋由伸の不倫はどうなったのか。引退後の彼女の様子を余すことなく調べてみました。

この記事をかいた人

旅行大好き自由人です! 宜しくお願いします!!!

小野寺麻衣とは

平成12年から平成18年の6年間女子アナとして人気を博したアナウンサー小野寺麻衣を覚えていますか?英語バリバリの帰国子女アナウンサーとしても活躍していましたよね。

野球ファンの間でもジャイアンツの高橋由伸を支える妻として人気は高い彼女。写真を見ていただいたらとても綺麗な顔をしているのは一目瞭然ですが、何より鼻!もうね、究極の鼻美人といってもいいんじゃないでしょうか。高さ!大きさ!形!位置!ほんとに綺麗なんです。

少し熱くなってしまいましたが、彼女の笑顔に元気をもらったひとは多いですよね?そんな彼女のプロフィールから始めていきます。

小野寺麻衣のプロフィール

Neva79 / Pixabay

昭和50年11月9日に日本で生まれた彼女は実家の都合により幼少時から海外で10歳まで過ごしています。高校時代にも実家の都合によりシカゴで過ごし(この時に産まれている妹も女子アナとして活躍中です)大学入学時に日本に帰国し、慶応義塾大学に入学しています。

幼少時の海外生活など実家は裕福だったようですね。慶応も実家がお金持ちの方おおいですし、彼女もお嬢様(いい意味で)っぽい雰囲気はお持ちですし。

小野寺麻衣の経歴

AbsolutVision / Pixabay

平成12年から日テレにて女子アナとして活躍していた彼女。最初の番組ではお天気キャスターとして「ジパングあさ6」で朝から視聴者に笑顔と共に天気を教えてくれていました。

「TVおじゃマンボウ」ではマンボウ探偵団として出演したり「いつみても波瀾万丈」ではアシスタントとして活躍していました。

メインキャスターとしては「あさ天サタデー」で活躍しており平成18年の結婚までの6年間女子アナとして人気は落ちることなくお茶の間の支持を得ていたんです。

元女子アナの情報が気になった方はこちらの美馬玲子の記事はいかがですか?もとお天気キャスターだった彼女の整形疑惑や天才ジョッキー武豊との不倫の真相が載っています。

小野寺麻衣と夫・高橋由伸がついに離婚!?噂の真相は?

Tumisu / Pixabay

当時人気アナウンサーの地位を得ていた小野寺麻衣と打撃の天才と呼ばれジャイアンツで活躍していた高橋由伸が結婚したのは平成18年1月。結婚生活が10年を超えているこの二人に、離婚の危機なんて不穏な空気が漂った。

高橋由伸と結婚後は彼をサポートするために日テレ退社している小野寺麻衣(いつでも波乱万丈終了後は一度だけCM出演したのみ)。子供にも恵まれた夫婦にいったい何が起きたのか。

小野寺麻衣の夫は元野球選手の高橋由伸!2人の馴れ初めは?

二人に何があったのか…二人のなれそめからたどっていきましょう。スポーツ選手とアナウンサーですし初対面はやはりリポーターとして出会っている二人。小野寺麻衣はリポートで高橋由伸のファンになったようです。

NEXT 小野寺麻衣の夫は元野球選手の高橋由伸!2人の馴れ初めは?