ダルビッシュの二人の嫁と歴代彼女まとめ!二股も?早すぎる再婚の裏に迫る!

日本に帰省した際に古閑美保とほぼ同棲状態であったマンションからマリアとのデートにいったのをスクープされています。

なれそめは共通の知人の紹介。お互い共通する部分が多くすぐに意気投合したようです。

ダルビッシュの歴代彼女⑧一般女性のOL

mickey970 / Pixabay

今嫁の山本聖子との交際発表直前まで付き合っていたといわれているこの女性がフライデーに交際を写真と共に大暴露したのは新垣唯似の一般OLの女性です。

なれそめは、紗栄子と離婚した年の秋に知り合いを通じて知り合い交際に至ったといっています。

なれそめを見ても彼からの積極的なアプローチも多くあり中々に肉食男子であるのが伺えますね。

ダルビッシュと嫁・山本聖子の結婚生活は順調?

pasja1000 / Pixabay

今の嫁と結婚して生まれ変わったと宣言するだけあって確かに結婚後は女性スキャンダルのないダルビッシュ。確かに彼は女性スキャンダルは多かったですが、野球に対してのストイックさはさすが天才といわれるだけあります。対して今嫁もオリンピックを目指していたくらいなので、そこに寄り添いサポートすることが出来る数少ない女性です。

散々遊びつくした男性が最後は家庭で良きパパになる…こんな感じで彼も大人になっただけな気もしますがよくある話で、最後まで遊び人な人もいる中変われた彼は幸せと言えるんじゃないでしょうか。

嫁・山本聖子のツイッターでは子供やダルビッシュのツイートも

PhotoMIX-Company / Pixabay

今嫁との結婚生活では、家族との時間も大切にしているようで本当に幸せそうなツイートがよく今嫁のSNSに上がっています。それをリツイートしたりもしているので今嫁の妄想なんて可能性はなさそうですね。

ダルビッシュのツイートで子供と野球をしている姿も

KeithJJ / Pixabay

ダルビッシュのツイートに子供と野球している姿があるなんて話があったので探してみました。

結果は残念ながらなし。有名人が子供の写真は載せないようにするのと同じように二人とも顔が写らないようにしています。

写真はないですがSNSでの呟きを見ていると、オフシーズン中は仲良く遊ぶ様子もありますので野球を一緒にしたりもしてるかもしれませんね。

ダルビッシュの元嫁との子供の噂

Free-Photos / Pixabay

元嫁であるさえことの間にも二人男の子が産まれているのですが、こちらの子供の噂に少し本当だったら怖いなってのがあったのでご紹介します。

こちらはあくまで噂の域をでないものになりますので、もし本当だったら怖いなー紗栄子すごいなーくらいの気持ちでかるーくよんでみてください。

元嫁との子①長男

geralt / Pixabay

元嫁との間の子供である長男の名前は『蓮』君。蓮君の父親がダルビッシュではないのではないか?なんて噂が立ってしまった理由は二つ。

①紗栄子の友人による暴露。もともと小山慶一郎との交際中にダルビッシュと関係を持った紗栄子が友人に「多分だけどダルの子供だとおもうんだー」と零していたのを週刊誌に暴露。

②ダルビッシュによる発言。「顔がタイプだから一回関係を持ったらその一回で出来た」と常々言っていたそう。①と②、この二つの事で一人目はダルビッシュの子供ではないのかも…なんて噂が出てしまいました。

元嫁との子②次男

kmicican / Pixabay

元嫁との間の子供である次男の名前は『塁』君。一度は曲の危機から持ち直したときの子供である塁君にも蓮君と同じように噂が立ってしまいました。

次男に関して噂が立ったのはあまりに「当時雇っていたベビーシッターに似すぎている」と世間がざわついたから。写真を見ましたが確かにそっくり。そしてできた時を逆算するとシーズン中でまだ仲が冷め切っていた時。次男に関してはダルビッシュからDNA鑑定を持ち出されてもかたくなに拒否したそうです。

うーん。DNA鑑定に関しては彼がそんなこと言うかな?とも思いますし、本当に彼の子供なら悲しすぎますよね。

ダルビッシュは山本聖子の兄のKIDから交際反対されていた?

geralt / Pixabay

最初に少し触れていますが山本聖子の兄は「神の子」山本KID。その山本KIDがダルビッシュと妹の交際を反対していたとの情報があったので少し…

ダルビッシュに直接近づくなと警告していた

ダルビッシュが去年の秋更新したブログに真実が…。初めての二人の挨拶の時に「妹と仲良くしてるって聞いた。あの子真面目だから手出すのやめてね。ごめんね大事な家族だから」(大事な部分だけ載せてます)とあいさつ早々に警告。

確かに女性スキャンダルの多い奴が自分の妹に手を出しているとなれば警戒するのは仕方ないですよね。しかも山本KIDは家族愛が強いのは有名です。

これに対しダルビッシュが「聖子さんとは仲良くさせて貰っています。自分としては今、凄く大事な人という位置づけであり、真面目に考えてます。」と返し一気に打ち解け仲良くなっていったそうです。

ダルビッシュはもう浮気しない?嫁・山本聖子の今後はどうなる?

Free-Photos / Pixabay

スポーツ選手として家での栄養管理だけでなく、選手特有の苦悩なども分かち合えるようですし何よりも、彼のSNSをみるともう奥さん大好き。「嫁のおかげで変わった」という言葉の通り、新しいスキャンダルのニュースじゃなくて野球においての活躍ニュースが増えることを楽しみにしたいですね。

最高なスポーツ遺伝子を受け継いでいる子供の成長も、目が離せないですしどちらのスポーツをするのか、もしかしたら全然違う種目でいきなり大活躍!なんてこともあるかもしれませんね!

最愛の兄を亡くしている芸能人に関する記事はこちら

NEXT セクシー女優黒木香と芸能人の不倫問題の記事はこちら