中川大志の「家政婦はミタ」出演時は13歳!?可愛すぎる子役時代とは?

家政婦のミタでも出てきたようにさまざまな問題が起きるようなドラマでもありますが、13歳の彼が演じるものは人を惹きつけるものとなっています。

さすが子役で若いだけあってまだまだ伸び代のある時でしたので、この時代の中川大志は多くの業界からをも期待を得ていたはずでしょう。

中川大志も今では立派な俳優へ!王子様から個性派キャラもこなすイケメン俳優に大成長

Couleur / Pixabay

家政夫のミタで演じていた時とは違い、今ではほとんどの人が中川大志はイケメンで、よく王子様のようなキャラクターを演じていらことをイメージするでしょう。

まさに彼が13歳で子役に演じていた家政夫のミタでも、まさに家庭的な役を演じていたかと思われますが、今は13歳の時とは違った雰囲気でバラエティーにと呼んだ役を作ることができます。

中川大志のイケメン画像まとめ

お宝画像となる13歳時の家政夫のミタのような中川大志はたくさんのイケメンな場面を持っています。

家政夫のミタでも抜群の演技力でしたが、今後の彼をも多くのドラマや映画で見かけることになるでしょう。

13歳の時の中川大志と今現在の彼、家政夫のミタのようにまた可愛らしさを含んだ表現力を見ることができるでしょう。

NEXT 中川大志に彼女はいるの?気になる熱愛報道は?