白石麻衣の下着・水着画像まとめ!美脚画像や可愛すぎる画像も紹介!

白石麻衣さんの下着や水着の画像をお楽しみ頂けたでしょうか。美脚・美肌に魅了された方々にさらに違ったまいやんの魅力をお届けします。まだまだ可愛い画像がたくさんありますのでご紹介していきます。

白石麻衣の可愛い画像【和服編】

浴衣や和服を着てもスタイル抜群。また、白い肌に和服もぴったりで清楚な印象です。下着や水着の露出が多いのも可愛いですが、より可愛さが増している和服画像もご覧ください。

一緒に線香花火しない?と話しかけてくれているかのような画像です。落ち着いた柄の浴衣もお似合いです。

乃木坂46のメンバーが浴衣で集合!真ん中にいる白石麻衣さんは白地にピンクの浴衣。

紺色の浴衣姿も落ち着いた大人の女性の魅力。和服に色白な肌がとても合っています。

白石麻衣の可愛い画像【制服編】

学生時代に自分のクラスに居たら、なんて考えるとドキドキしちゃう方も多いのでは?乃木坂46の衣装には制服もあるので、また違った白石麻衣さんを楽しむことができます。

下着や水着姿よりも制服派、という方必見です。ぜひご覧ください。

一番左にいるのが白石麻衣さん。紫のスカーフの制服姿も可愛いです。

制服のマネキンでセンターを務めた白石麻衣さん。笑顔が可愛い画像です。

NEXT 白石麻衣の可愛い画像【映画・ドラマ・CM編】