白石麻衣のすっぴんがかわいい!美人すぎる卒アル写真も大公開!

国民的アイドル、白石麻衣。その美貌がたびたび話題になった彼女ですが、今回はすっぴんに注目します。メイクをした姿はもちろん可愛いですがすっぴんはどうなのでしょうか。また白石麻衣の美白や美肌、メイクのコツも画像付きでご紹介していきます。

この記事をかいた人

30代主婦です。 登山や旅行が好きです。

白石麻衣とは?

白石麻衣とは日本のアイドルグループ「乃木坂46」の主要メンバーです。アイドル活動だけではなく、女優やモデルとしての活動も注目を集めてきました。

男性だけでは無く、女性からも「かわいすぎる」と人気の高い彼女の魅力をご紹介します。

白石麻衣のプロフィール

1992年8月20日生まれで群馬県出身です。本名は同じで愛称は「まいやん」です。2011年、白石麻衣が19歳のときに乃木坂46第一期メンバーとしてオーディションに合格し、デビューしました。

2013年には女性向けファッション誌「Ray」の専属モデルも務めたりと活動の幅を広げていきました。かわいすぎると話題になることも多い白石麻衣ですが、女性からの人気はモデル活動の功績が大きいのでしょう。

ちなみに身長は161センチとそれほど大きくはありません。小顔で長身に見えますね。メイクの映える美白フェイスでどんなスタイルも似合ってしまうのはさすがです。

白石麻衣の経歴

乃木坂46加入後、モデルの活動もし同年2013年には女優デビューもしている白石麻衣。女優としてのデビュー作は「BAD BOYS J」でした。

その後もドラマ「仮面ティーチャー」「キャバすか学園」などに出演しています。「キャバすか学園」では最終回に出演しました。クールにもキュートにも変身できる魅力的な彼女です。

女性ソロ写真集として歴代最高売り上げ23万部を記録したことで話題になったソロ2nd写真集「パスポート」は2017年2月、白石麻衣が24歳の時でした。ファッション誌のような仕上がりで、男性のみならずお洒落な若い女性からも人気が集まりました。

白石麻衣のすっぴんがかわいすぎる!

アイドルがすっぴんを披露することは稀ですが白石麻衣は女性誌やブログ等ですっぴんを公開しています。そのかわいすぎるすっぴんにネット上では驚きの声が上がっています。

もともとのパーツが整っていることは勿論、美白、美肌なことは大きな要因といえるでしょう。すっぴんが可愛い秘密や詳しい情報、噂に迫ります。

また多くの芸能人はすっぴんを公開してもカラコンをしていたりと完全なすっぴんでは無い事が多いです。白石麻衣に関してはどうでしょうか。後ほど写真もまとめてご紹介します。

白石麻衣はブログですっぴんを公開している?

philm1310 / Pixabay

NEXT 白石麻衣はブログですっぴんを公開している?