白石麻衣の下着・水着画像まとめ!美脚画像や可愛すぎる画像も紹介!

白石麻衣のヌード写真は?今後販売される予定はある?

白石麻衣さんの魅力が詰まった写真集「パスポート」では、水着姿や下着姿が載っており話題になりました。気になるヌード写真はすでにあるのでしょうか。また今後の予定はどうなのでしょうか。

白石麻衣のヌード写真①2019年現在はヌード写真は存在せず…

2019年現在はヌード写真は存在していません。「乃木坂46」として衣装を着ていることが多いです。現在は、白石麻衣さんだけでなく、乃木坂46の他メンバーもヌード写真を出している方は一人もいないです。

やはりアイドルを卒業するまでは、水着姿や下着姿までの披露が多いです。卒業後にはチャンスがあるかもしれません。

元SKEで、卒業後にヌード写真を公開したメンバーもいます。詳しい内容はこちらをご覧ください。

白石麻衣のヌード写真②ファンからは期待の声も!いつかは発売あるかも?

ファンの間でも期待の声が上がっているヌード写真。

白石麻衣写真集でランジェリー公開みたいだけど

水着、下着ときたら次はヌードかな!(引用:Yahoo知恵袋)

過去にも宮沢りえや菅野美穂がヌード写真を出し、女優としての活動の幅が広まったとされています。白石麻衣さんも女優として活動されていく中で今後ヌード写真集の発売も期待できるでしょう。

白石麻衣の最新画像は公式SNSで要チェック!

白石麻衣さんの最近の画像がみたい、最新情報を知りたいという方は多いでしょう。またプライベートな投稿も見てみたいです。では、白石麻衣さんの公式SNSをチェックしていきます。

白石麻衣の公式SNS①本人アカウントは存在せず!?

公式SNSは現状まだありません。ご本人からも公式SNSの告知などはなく、存在しません。しかし、毎日テレビや雑誌、映画など様々なシーンで活躍しているので、白石麻衣さんを見る機会は十分あります。

公式アカウントが作られる日を楽しみに待ちましょう。プライベートな水着姿や下着姿も期待です。

白石麻衣の公式SNS②乃木坂46公式Twitterに期待!

残念ながら白石麻衣さん個人のSNSアカウントは存在しません。ですが、乃木坂46公式Twitterがあり、そこではメンバーの可愛い舞台前オフショットや、出演告知などが投稿されています。

白石麻衣さんの最新のお知らせもこちらで流れてくるので、要チェックです。

同じ乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さんも下着のようなキャミソール姿や水着姿を披露されています。モデルの活動もしている彼女に関する記事はこちらをご覧ください。

白石麻衣の美スタイルの秘訣は?気になるスリーサイズ情報を発見!

白石麻衣さんはとにかく可愛くてスタイル抜群、美脚です。その美スタイルはどうやって保たれているのでしょうか?気になりますよね。その秘訣とスリーサイズ情報をここで紹介していきます。

白石麻衣のスリーサイズは?

バスト81㎝、ウエスト59㎝、ヒップ84㎝です。モデルのお仕事もしているということでバランスの良い健康的なスタイルで男女ともに愛されるボディ。下着、水着姿で、女性らしいボディラインを披露しています。

NEXT 白石麻衣のスタイル維持法