白石麻衣の下着・水着画像まとめ!美脚画像や可愛すぎる画像も紹介!

同じ乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さんも下着のようなキャミソール姿や水着姿を披露されています。モデルの活動もしている彼女に関する記事はこちらをご覧ください。

白石麻衣の美スタイルの秘訣は?気になるスリーサイズ情報を発見!

白石麻衣さんはとにかく可愛くてスタイル抜群、美脚です。その美スタイルはどうやって保たれているのでしょうか?気になりますよね。その秘訣とスリーサイズ情報をここで紹介していきます。

白石麻衣のスリーサイズは?

バスト81㎝、ウエスト59㎝、ヒップ84㎝です。モデルのお仕事もしているということでバランスの良い健康的なスタイルで男女ともに愛されるボディ。下着、水着姿で、女性らしいボディラインを披露しています。

白石麻衣のスタイル維持法

Anelka / Pixabay

白石麻衣さんが下着、水着姿を披露する中で、美脚やスタイル維持をするためにやっていることをご紹介します。大きく分けて2つあり、食事と運動です。

食事は、白石麻衣さんは料理が得意で、自炊をし、脂質をとり過ぎないようにしています。また、毎日食べるようにしているのはトマト。トマトに含まれるリコピンが代謝UPや脂肪燃焼の働きを促してくれます。

さらに食べる時間に気を付けており、夕飯は19時前。お腹が空っぽになった状態で、朝食はヨーグルトを食べて乳酸菌を取り腸内活動を活発にします。こうやって食生活に気を付けることでスタイルをキープしています。

運動は「脚パカストレッチ」と呼ばれるものを行っています。仰向けになり脚を持ち上げ、開いたり閉じたりを繰り返します。ながら運動を心がけていて、小さな努力を積み重ねて美脚を保っているのが分かります。

白石麻衣さんに憧れている方は、ぜひ食事や運動を見直して彼女のような美脚やスタイルを手に入れてみてはいかがでしょうか。露出の多い水着や下着も自信を持って着ることができます。

白石麻衣の美肌の秘訣は?

これまで白石麻衣さんの抜群のスタイルについてフォーカスしてきましたが、肌が白くキレイだから際立っていると言っても過言ではありません。そこで美肌の秘訣をご紹介します。

美肌の秘訣はストレスを溜めないことや入浴方法に秘訣あり

TesaPhotography / Pixabay

白石麻衣さんがインタビューで以下のように答えています。忙しい毎日の中でも、ストレスを溜めずにリフレッシュする時間を作っています。

ストレスをためないことも大事だと思うので、食べたいものは我慢せずに食べるようにしていますし、一日の終わりには音楽を流しながら、爽やかな柑橘系とかカモミールとか、香りのいい入浴剤を入れた湯船にゆっくりつかってリフレッシュしています。(引用:eltha)

湯船につかることは血行がよくなり、肌のケアにとても良いです。さらに、食べたいものを我慢してストレスを溜めないことや、日焼けをしないように気を付けるなどを意識的にしています。

白石麻衣の白い美肌際立つ画像まとめ

白石麻衣さんの画像の中でもより美肌が際立つ画像をまとめて紹介します。透き通るようにきれいな肌は圧巻です。生まれ持った素材と努力で磨きがかかっているのが伝わります。

ドアップでもシミやしわがなく、とても美肌であることが分かる画像です。お茶目な感じが可愛いです。

話題になったツインテールの画像。もちろん髪型も可愛いですが、肌がとても白くてキレイ。

自身の写真集「パスポート」を持った1枚。こちらも綺麗な肌と素敵な笑顔です。

NEXT 白石麻衣の下着・水着姿がセクシーすぎる!